--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第404討滅「ガチでイソガシ Never ending 就活」

2009年05月31日 23:29

現在の就活状況
7社受けて
0勝5敗2結果待ち


・Bるへるみな、どうなる就活!?


今週は3社面接受けてきました
そのうち1社(第三志望)には祈られたので
書類選考落ち3件含めてこれで0勝5敗
ただそれぞれがとても良い糧になっているおかげで
この就活でかなり人間的に成長し、自分を見直せています
なかなか楽しいです




現在残ってるのは第一、二志望の会社
どちらか残ってくれればよいがw
はっきり言ってどちらの面接も大ポカかましたので
かなり望み薄のような気がしますw

ここにきて理学博士という肩書きの重さを改めて感じたような気がします

まあともかく結果を待ちましょう




・Bるへるみな、週末はデート!?


今週の金曜に嫁が岡山に上陸しました

早速お土産を貰いました~♪
bekomoti20090531.jpeg
べこ餅と
marusei20090531.jpeg
マルセイバターサンド~♪

二人で金曜、土曜かけて喰霊-零-を視聴しました

何回観ても最終話のReincarnationで泣く

嫁も気に入ってくれたようです

そしてやはり黄泉は澪に似てるという見解www
似すぎだろjk


土曜の夜には久々に先輩と飯とカラオケ
もちろん嫁も同席

先輩に
「おお~!!Bるの妄想じゃなかったんか~www
とか言われながら飯を食べ

カラオケでは
一緒にJAPでフッフゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーー!!

日曜は昼に鎌倉パスタで
sukiyaki20090531.jpeg
すきやき風パスタ~♪

二人で岡山市街で買い物
主にメイト、メロン、らしんばんでwww

共に長門ハァハァ言いながら楽しいひと時を過ごした


途中喫茶店で
pafe20090531.jpeg
抹茶ババロアパフェ♪

ていうか二人とも
パフェにがっつきすぎて
ハイパー無言タイムwww



最後は空港までお見送り
無事に送り届けました~♪


これでまた明日から頑張れるぜw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/790-29535aea
    この記事へのトラックバック



