--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第403討滅「いよいよ勝負どころ」

2009年05月24日 23:09

現在の就活状況
第一希望:某大手メーカー筆記選考突破→面接へ
第二希望:某IT企業筆記選考突破→面接へ
第三希望:エンタテイメント企業筆記選考突破→面接へ


・Bるへるみな、就活佳境へ


前回の記事でも書きましたが
第一~第三希望までの企業の全ての筆記選考に受かったので
いよいよ来週からそれらの面接が始まります

履歴書や各必要書類
面接での受け答えの予行演習も終わり、後は本番を待つばかり

今一番恐いのは病気ですwww
今新型インフルがはやってますから疑いかかるような病気にはなりたくないw

せめて内定出るまではかからないでくれ~~~




・Bるへるみな、東京で研究会


学会の前哨戦として今回は東京で行われた研究会に参加してきました

とは言っても今回は発表ではなく、先生の発表の補佐としてですがw

一応聴きたい講演だけ聴いて
食べ放題のお菓子食べてましたwww
太る~www

そして昼には
omu20090524.jpeg
ふわふわ時間オムライス食べた~
うまい~~w



・Bるへるみな、アキバにてオフ


研究会二日目の土曜日
朝テレビ観てたら
tidejika20090524.jpeg
地デジカwwwwwwww



昼に研究会抜けてアキバへ

水兵リーベsと焔sとでOFFしましたw

当然カラオケw

もう今期春アニメ主題歌の取り合いでしたwww

俺が歌った新曲は
・Don't say "lazy"(けいおん!ED)
・tRANCE(黒神2期OP)
・Spiral(アスラクライン)
・JAP(戦国BASARAOP)
・いままでのあらすじ(ハルヒちゃんOP)


とられたのは
・Cagayake! GIRLS
・キミシニタモウコトナカレ
・Miracle Fly



最後はおいしいにゃん♪
で締めましたw


その後はリーベ君が二十歳になったという事で飲みに行きましたw




・Bるへるみな、今週の買い物


今週はyanjyan20090524.jpeg
月刊ヤンジャン買ってきた

今回買った理由は二つの読み切りw
funatu20090524.jpeg
ふなつさんのやつと

inokuma20090524.jpeg
猪熊さんのやつ

どちらもとても好きな漫画家さん(主に可愛い女の子描く的な意味で)
なので買っちゃいました

あとは久々に単行本
<白球少女3巻>
hakyu20090524.jpeg
野球漫画・・・のはずなのだが
3巻にして未だに野球やる気配なしwww


<喰霊9巻>
garei20090524.jpeg
昨年暮れに一気にファンになってしまった喰霊
相変わらず神楽が可愛いですw





では最後に今週のスイーツw

monb20090524.jpeg
プチモンブラン
小さいながらも満足感w

hitokuti20090524.jpeg
森永ひとくちチョコ
カロリー計算しやすいですw

moti20090524.jpeg
もちぷよ
もちもちした生地の中にとろ~りミルクカスタードクリーム♪






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/789-34de0708
    この記事へのトラックバック



