--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第402討滅「君はどこに就職する?東京? そ・れ・と・も 鳥取?」

2009年05月19日 23:03

昨日:東京の某エンタテイメント会社筆記選考通過通知
今日:鳥取の某IT企業筆記選考通過通知

なかなか順調ですw


・Bるへるみな、就職は東京か鳥取か?



ご存知の通り現在就活中のおれですw

今週は2つ筆記選考受かりましたw
相変わらず筆記試験に強い俺w


今月末は3つ面接受験予定ですw


この3つのうち二つは地元鳥取の会社w

やはり実際将来的なことも考えると地元で就職っていうのはかなり魅力的です
長男という事もあって実家を継ぐという意味でもw

で、もう1つは東京の会社
これは3つのうちで一番志望度は低い

今のところは地元Uターン就職濃厚か!?


<今週の予定>
5月22日~23日:東京で研究会
5月24日:大阪で某大手企業の説明会→新型インフルの影響で中止www
5月26日:東京の某エンタテイメント会社の二次選考
5月28日:鳥取の某SI企業の二次選考
5月29日:鳥取の某大手企業の二次選考、嫁が岡山上陸
5月30日~31日:嫁とデート






では最後に今週食べたもの~

gomadare20090519.jpeg
ごまだれ冷麺~♪
ごまのかほりが香ばしい~♪

siras20090519.jpeg
しらす地のり丼
すごく・・・カルシウムです・・・

paty20090520.jpeg
パティシエのたまご
シュークリームみたいで美味しいですw


talte20090519.jpeg
なめらかチーズタルト
チーズの甘さがとてもいい♪

jya20090519.jpeg
ジャージー牛乳ソフト
めっさ濃いですw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこs
    >最近食べ過ぎじゃないですかぁぁぁぁあああw
    どうみても痩せる気ありません本当に(ry


    >>zos
    >やっぱり”地元”ってだけでもポイント高いですよね
    まったくその通り♪
    安らぐぜw

    >最近というかヴァレンタインあたりから急に「嫁」の話題がちらほら出てくるようになりましたが・・・どういうことなんだあああ!!・・・ただの気まぐれですかねw

    そりゃもう俺も年が年ですからなぁw
    その可能性はあってもおかしくないでしょうw

    >白くて濃いの大好きー!
    そうそうこのあったかいミルk(ry

  2. zo | URL | -

    やっぱり”地元”ってだけでもポイント高いですよね
    俺の場合は将来的なこと抜きにして地元が好きだからってことだからですがw

    最近というかヴァレンタインあたりから急に「嫁」の話題がちらほら出てくるようになりましたが・・・どういうことなんだあああ!!・・・ただの気まぐれですかねw

    白くて濃いの大好きー!

  3. びゃっこ | URL | -

    ちょwwwww

    最近食べ過ぎじゃないですかぁぁぁぁあああw

    でもデザート美味しそう( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/788-49dffe63
この記事へのトラックバック



