--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第401討滅「一次試験と黒の契約者」

2009年05月17日 23:01

<今週のあらすじ>
某銀行面接辞退→某独立系SI会社一次試験→手ごたえあり→
某大手会社説明会→某IT会社筆記試験辞退←今ここ


・Bるへるみな、いよいよ就活本格化


今週は志望会社の絞込みにかかりました

なので結構試験辞退をしたw

本当に行きたい会社だけに焦点を絞り込んで今試験を受けてます

結局今週受けたのは第二志望群の某独立系SI会社
試験は通常のSPIだったので問題なく解けました
得意な数学はもちろん、国語のほうもきちんと解けた

結果は一週間以内とのことなのでのんびり待ちましょう

現在の就活状況は以下の通り

第一志望群:某大手電機会社(東京)→書類選考中
        某大手精密化学会社(東京)→書類選考中

第二志望群:某独立系SI会社(鳥取)→一次筆記試験結果待ち
        某大手OA機器会社(鳥取)→適性検査

第三志望群:某エンタテイメント会社(東京)→一次筆記試験結果待ち
        某大手OA機器会社(岡山)→説明会


こんな状況です
ちなみに今の就活戦績は
1社終わって0勝1敗ですw


来週は就活の動きはない
その代わり研究会があるので今の研究結果をまとめないとw



・Bるへるみな、ヤングガンガンにてあの作品発見!


young20090517.jpeg
ヤングガンガン買ってきたのだが

その中で

darker20090517.jpeg
DARKER THAN BLACKが新連載!!

続編まってたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!


俺、めっさ黒好きなんですよw

もしもキャラランキング男Verを作るとしたらTOP3には入るナイスガイですw

参考までに
キャラランキング男Ver

1位:相良宗介(フルメタ)
2位:シャノン=カスール(すてプリ)
3位:黒(DTB)


<今週のバンブーブレード>
justice20090517.jpeg
ちょwwwジャスティスwwwwwダン自重wwww
思いっきり中の人ネタじゃねーかw

娘の晴れ姿を
tousann20090517.jpeg
ブルーレイディスクに納めようとする親父wwwww

そして
miyo20090517.jpeg
新キャラ登場wwwwwwwww
やったー巫女さんだあああああああああああああ!!




最後に今週末のスイーツ
mattya20090517.jpeg
抹茶味のスフレ~♪

pudding20090517.jpeg
チーズの甘さとベリーの酸っぱさがベリーマッチング♪

rare20090517.jpeg
上にのっかってるレアチーズクリームが最高♪

wafful20090517.jpeg
カスタードのホイップクリームがなんとも言えませんw

cream20090517.jpeg
レモンクリームがスウィーティw♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>スバルたんs
    おひさしですなw
    >たっぷりクリームワッフルは俺も大好きだじぇw
    このクリームの質感がいいんですよね~w

  2. スバルたん | URL | -

    久々の紅しゃんですb
    たっぷりクリームワッフルは俺も大好きだじぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/787-c7240680
この記事へのトラックバック



