--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第400討滅「長門と板チョコ」

2009年05月14日 22:55

超月刊長門買ってきたw
nagaton200905134.jpeg
長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧


・Bるへるみな、超月刊長門購入


どうも~定額給付金のおかげでなんとか生活助かったBるへるみなで~す♪

そのついでに超月刊長門買って来ました~
0090513.jpeg
長㌧
nagaton200905132.jpeg
長㌧㌧
nagaton200905133.jpeg
長㌧㌧㌧
nakgaton200905135.jpeg
ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”あ””あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ


最近フランス人のグリッド君のおかげでフランス語が上達してきましたw

一年後には日常会話レベルになってたらいいなw

今週は研究のほうも少し進んだので良しとしましょう


さて、今週末からいよいよ就活本格始動です

早速まずは金曜に地元の企業受けてきますw



最後に今週のスイーツ

ghana20090513.jpeg
meiji20090514.jpeg
久々の板チョコw
最近はまってますw


cheese20090514.jpeg
ファミリーマートのプチチーズスフレw
80円で小さいのでカロリーもひかえめw


tezukuri20090514.jpeg
手作りプリンw
甘さ控えめでカラメルがとても甘くていいアクセントw


pudding20090513.jpeg
シュークリームの中身がそのままプリンになったかのようなwww


soft20090513.jpeg
ソフト~
甘くてやわらかい~


daihuku20090513.jpeg
大福が中に入ってて奇妙なメロンパンだw

thira20090513.jpeg
ティラミス風のクリームが入ったドーナツw


今週食いすぎだろ・・・おれ・・・



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこs
    >超月刊長門ktkrwwwwwww
    これは長門ファンは持ってないと異教徒扱いだw

    >僕も昨日プリン食べました(^-^)ノ
    プリンはやっぱいいね~
    いつ食べてもw

  2. びゃっこ | URL | -

    おおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww
    超月刊長門ktkrwwwwwww
    かなり欲しいのですがwww

    スイーツおいしそうですぅ~
    僕も昨日プリン食べました(^-^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/786-9893588d
この記事へのトラックバック



