--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第399討滅「ラーメンとみったん」

2009年05月09日 23:17

nagaton20090508.jpeg
ドキッとしましたwww


・Bるへるみな、ラーメン中毒!?


今週の頭にキャッシュカード破損したwww
金おろせねえwww

最近は久々にカップ麺食べてます

<とうがらし麺>
tougarasi20090428.jpeg
辛いです

<辛ラーメン>
shin20090506.jpeg
めっさ辛いです

<カップラーメン>
korotya20090508.jpeg
コロチャーは・・・慣れないwww


まあ結局金がないのが原因なんですけどねw




・Bるへるみな、おみやげもらう


後輩が和歌山出身で黄金週間帰ってたそうだ
omiyage20090508.jpeg
おみやげ貰いました~♪

mittan200905082.jpeg
和歌山みかんイメージキャラクター
みったん
ここまでやるとはwwww

mittan20090508.jpeg
搾取しすぎだろwwww

amasake20090508.jpeg
宮ちゃん

omiyage200905082.jpeg
他にもこんなキャラがwww


日本すげえええええええwww



今週は岡山の某システム会社の説明会に行ってきました♪

結構面白い会社で行きたくなったw

5月中旬に一次試験に行って来ますw


最後に今週のスイーツ

<抹茶わらびもち>
warabi20090506.jpeg
すごくきれいなわらびもち♪
抹茶きな粉がおいしいです


<完熟バナナシュー>
banana20090508.jpeg
中にバナナが入ってます♪


<森永板チョコ>
morinaga20090508.jpeg
久々に板チョコ食べたw


さ~て明日は日曜!
キャディバイト行って来ますよ~♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるs
    >みったんかわいいー!!ww
    どう考えても搾取されるwwwwww

    >>霧崎和也s
    >日本オワタ\(^O^)/いやむしろハジマタ?
    俺は始まったと思いますw

    >>かめs
    >最近そういうキャラクター増えてきたねw
    これは時代の流れかなwwww

    >そこで受かったらずっと岡山にいるの?
    岡山の選択肢はだいぶなくなりましたw


    >>zos
    >あの不思議な食感の肉じゃないとは・・・
    あのわけのわからん塩辛さがよかったのにw

    >みったんはそういう地域キャラの中ではレベル高いw
    確かにw今まで見た中ではトップクラスかもw

  2. zo | URL | -

    そういえばカップヌードルのお肉変わっちゃったんですよねw
    あの不思議な食感の肉じゃないとは・・・

    みったんきたwww
    みったんはそういう地域キャラの中ではレベル高いw

  3. かめ | URL | -

    最近そういうキャラクター増えてきたねw
    学習教材にまでつかわれてるからね
    そこで受かったらずっと岡山にいるの?

  4. 霧崎和也 | URL | -

    日本オワタ\(^O^)/いやむしろハジマタ?

  5. まる | URL | Ggx0T.V.

    みったんかわいいー!!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/785-675816e5
この記事へのトラックバック



