--年--月--日 --:--


急にふとももが来たので・・・

2009年05月07日 23:06

國子の武器はブーメラン?
kuniko200905072.jpeg
いいえ、脚ですwww
※クリックで960×1280


・Bるへるみな、ふともも姫を描く


今回は俺のお気に入りアニメ「シャングリ・ラ」から
kunikosita20090507.jpeg
とても良質なふとももをお持ちの北条國子です

今回の絵の構図から
kuniko200905072.jpeg
俺のいやらしさがにじみ出ていますwww
絶対領域もいいけど生脚もまたwww
そして見えそうで見えないところがポイントなんですよw

シャングリ・ラは世界観やキャラの立ち位置を把握するのが難しいけど
こういうアニメは大好きです
OPも最高だしねw

<応用編>
ちょっと表情と髪の色変えれば
nagaton20090507.jpeg
長門っちになりますwww
※もちろんクリックででかいw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/784-35f02a93
    この記事へのトラックバック



