--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第397討滅「今週のあらすじとさわこ自重www」

2009年05月02日 01:59

今週のけいおん!観てたんだが
sawako20090502.jpeg
sawako200905022.jpeg
さwwwwわwwww子wwww
これはいいキャラかもしんないww
真田さんははじけてますなぁwww


・Bるへるみな、今週のあらすじ


日曜:キャディバイト
月曜:家庭教師新生徒
火曜:就活残りライフ12に増やす
水曜:キャディバイト→家庭教師
木曜:現研究のプログラム進化
金曜:広島でSPI2受験(2つ)
土曜:5月の研究会のためのまとめ←今ここ

☆最近はキャディバイト増やしてます
就活と夏の北海道旅行の費用稼ぎにねw

これは食堂のお昼ご飯~
buta20090501.jpeg
豚の変り焼きだってw

☆今年度の新しい家庭教師先に行ってきたのだが
スゲー田舎wwwなんか実家に戻ったような感覚w

☆5月22、23で研究会があるのでそのための計算急ぎでやってる
チェックをしっかりしなければ

☆就活でSPI初めて受けてきたw
慣れてないとはいえ、落ち着いてやればできるもんやな

帰りになか卯で
don20090501.jpeg
麻辣担々牛丼食べてきた
辛いよ♪

☆Newtypeのアンケートはがき書いた
will20090502.jpeg
当然ヴィル描いた
青ボールペンしかなかったwww


<今後の予定>
5月7日:岡山某企業説明会
5月14日:某銀行一次面接
5月16日:大阪にて2企業続けて説明会
5月22、23日:千葉にて研究会
5月24日:大阪にて某大手企業説明会
5月29~31日:我が嫁、岡山に来訪


忙しい日々が続きそうだw
またそれもよし



・Bるへるみな、今週のふともも

今期アニメではたくさん良質なふとももが見受けられますw

<黒神>
kuro20090502.jpeg
クロ:同期(シンクロ)系絶対領域
戦う乙女のふとももは極上ですなぁ♪


<アスラクライン>
takatsuki20090502.jpeg
高月奏:むっちり絶対領域
CVあいぽんもポイント高い
俺のお気に入りキャラになってた
胸さえでかすぎなければ


misao20090502.jpeg
水無神操緒:射影体絶対領域
アスラクラインではCV含めてベストキャラw
メインヒロイン好きになったのは久々かなw



<シャングリ・ラ>
kunikofutomomo20090418.jpeg
kuniko200904185.jpeg
kuniko200904184.jpeg
kunikofutomomo200904182.jpeg
kunikofutomomo200904183.jpeg
kuniko200904186.jpeg
北条國子:健康系動くふともも
kuniko090502.jpeg
我が人生トップクラスの太ももじゃああああああああ




最後に今週のスイーツ
卵たっぷりプリン
pudding20090501.jpeg
久々にサンクスからw

CUCU
cucu20090502.jpeg
あきsに勧められてw
黒糖美味いよw

わらび餅
warabimoti20090501.jpeg
最近ハマってますw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこs
    >けいおん面白いですよねw
    さすがは京アニw
    いいものをつくりますw

    >就活などがんばってくださいw
    まかせれw
    夏には朗報を聞かせてやるぜw

    >シャナ向上委員会ってどうなったんですかね?
    消えましたw


    >>カメs
    >あいかわらずふとももが大好きなようですねw
    もうほんと大好きですw

    >バイトしすぎて体をこわさないように気をつけてね^^
    ありがとね~♪

    >就活はかなり大変そうですががんばってください
    まかせれ♪


    >>あきs
    >お久しぶりです!
    はい!おひさしぶりで~す!!
    元気にしてましたか?

    >なんというFU☆TO☆MO☆MO
    ☆3つですね♪

    >最高すぎて鼻水が止まりませんww
    出すなwwwwww

  2. あき | URL | 2JEUmp5Q

    お久しぶりです!

    おいしいですよね!気に入っていただけてよかったです!

    なんというFU☆TO☆MO☆MO
    最高すぎて鼻水が止まりませんww

  3. カメ | URL | uJErN/Sc

    あいかわらずふとももが大好きなようですねw

    バイトしすぎて体をこわさないように気をつけてね^^

    就活はかなり大変そうですががんばってください

  4. びゃっこ | URL | -

    けいおん面白いですよねw

    デザートおいしそうですぅ~
    エクレアをすすめるですwww

    就活などがんばってくださいw

    あの・・・
    シャナ向上委員会ってどうなったんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/782-e5566fa3
この記事へのトラックバック



