--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第396討滅「今週のあらすじ」

2009年04月25日 23:55

第二志望一次試験→撃沈→残りライフ10に増やす
Newtype手に入れる→春の主題歌CD借りまくる→健康診断
→喉痛める→風邪ひく←今ここ


・Bるへるみな、今週のあらすじ


火曜日に第二志望の一次試験である筆記に挑戦したが
ハードル高すぎたようだwww

理論物理系に特化してしまった俺にはなすすべもなかった

また次の企業に挑戦です

周りは就職難だからとか言ってるが
結局落ちるのは自分の力不足だから見苦しい言い訳にしかならん
だからこそ俺は今こそ自分を磨きなおそうと思う


今月は久々にNewtypeを手に入れた
newtype200904252.jpeg
シャングリ・ラが表紙だからwww


kuniko20090425.jpeg
國子のふとももたまらんですなぁ♪


あと
imamade20090425.jpeg
今春のアニメ主題歌CDをちっと借りてきた

・ハルヒちゃんOP「いままでのあらすじ」
・けいおんOP「Cagayake!GIRLS」
・けいおんED「Don't say“lazy”」
・空かけ二期OP「Miracle Fly」


来月の注目はシャングリ・ラOP「キミシニタモウコトナカレ」


nagaton20090425.jpeg
nagaton200904252.jpeg
あと長㌧かわええwww

そしてまたこの時期が来てしまいました

健康診断!!
昨年は運動不足のせいでふがいない体になっていたが、今年はどうなっているだろうか


<結果>
身長171.5cm(前年-0.1cm)
体重68.9kg(前年-1.5kg)
体脂肪率16.7kg(前年-2.3%)

視力 右:0.3(前年+0.15)
    左:1.5(前年+0.3)


改wwwww善wwwww


この調子で頑張っていけば学部生時代の体くらいに戻せるかもw


今週末には少し風邪ひいてしまった
現在熱出し中




・Bるへるみな、久しぶりに奏光のストレイン視聴


奏光のストレイン
2006年度後期にWOWOWで放送されていたアニメ

宇宙戦争モノ全13話
亜光速航行なる技術のせいで浦島効果発生しまくり
つまり年齢の概念がやたらとわかりづらいw

strain20090425.jpeg
ストレインなるモビルスーツっぽいものが戦闘の中心
ちなみにこれ動かすにはミミックと呼ばれるデバイスが必要
なかなか面白い概念

物語の中心は
sera2009425.jpeg
根性女セーラ・ウィーレック(CV:川澄綾子さん)

rotti20090425mini.jpeg
天才女王様ロッティ・ゲラー(CV:ゆかなさん)


そしてセーラのミミックになるのがこのエミリー
emily20090425.jpeg
断じて○ーゼンメイデンではない


あと上でロッティの画像観て分かると思うけど
みんな絶対領域保持してますwww



最後に今週のスイーツなど
<抹茶ラテ>
mattyarate20090425
抹茶好きの方は是非w


<ドライマンゴー>
mango20090425.jpeg
甘くて美味しいよw

<豆腐そうめん>
tohu20090425.jpeg
きれいなそうめんだろ・・・
これ、豆腐なんだぜwww


<プリンたっぷりアラモード>
purint200904254.jpeg
でかい

purint200904253.jpeg
深い

purint200904252.jpeg
うまそう♪

purint20090425.jpeg
事 後


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >ともかく次がんばってください
    なあに!俺ならやりたいことに就けるさw

    >ニュータイプの表紙って原作の絵なんですかね?結構好みの絵だw
    俺もかなり好きな絵ですw

    >シャングリ・ラは前々から目をつけてたんですが・・・
    俺も目をつけててしっかり観てますw



    >>無敵s
    >頑張ってください;
    まかせれ!
    俺はいまならなんでもできる気分だぜw

    >根性女の周りにいる人は序盤死にまくるのはさすがにネタかと思いましたが^^;
    まず一話でいきなりあれだからなぁw


    >ストレインに関してはMSというより虫っぽいなぁというのが私から見た第一印象でした;
    確かに虫だwwww



    >>理緒s
    >身長がミリ単位で私と一緒じゃないデスカwwww
    な!なにぃ!?
    という事はBMI値に大きな開きがwwww

    >ちなみに私の視力は両目とも0.2まで下がってましたOTL
    やはりPCかねぇw


    >>いずみs
    >くにこかわゆいのうかわゆいのう・・・(壊
    久々にランキング入りしそうなキャラです(主に太もも的な意味で


    >>まるs
    >健康診断→喉痛める←ちょうど俺も今ここですw
    おお!大丈夫か!!
    お大事になw

    >全ステータス上がってるじゃないですか!
    これも節制(!?)の成果かw

    >そしてまん丸になったBるさんを捕食します><
    私を食・べ・て♪


    >>五十里s
    初めまして♪
    >シャングリラにチェックはしていたんですけどまだ未視聴ですw
    是非お勧めですw

    >これからのブログの発展に期待です!
    楽しみにしててくださいねw

  2. 五十里 | URL | -

    初心

    はじめまして。
    地方の学生で不慣れなものですがよろしくです。
    シャングリラにチェックはしていたんですけどまだ未視聴ですw
    これからのブログの発展に期待です!

  3. まる | URL | Ggx0T.V.

    健康診断→喉痛める←ちょうど俺も今ここですw
    全ステータス上がってるじゃないですか!
    でも右目に一体何が・・・w

    >プリンたっぷりアラモード
    大きい・・・wその調子です・・・
    そしてまん丸になったBるさんを捕食します><

  4. いずみ | URL | Y9Ux8gA6

    何気にお久しぶりコメントだったり

    くにこかわゆいのうかわゆいのう・・・(壊

    毎回スイーツがおいしそうで困る・・・お兄さんにも寄越したらどうなんだ(ry

  5. 理緒 | URL | rYocxPFA

    Σ(゜д゜!?
    身長がミリ単位で私と一緒じゃないデスカwwww

    ちなみに私の視力は両目とも0.2まで下がってましたOTL

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    お疲れ様です;というかドンマイです;
    頑張ってください;

    奏光のストレインはDVD全巻(勿論中古ですがw)持ってるのでこの間も見返しましたが結構面白いですよね^^
    根性女の周りにいる人は序盤死にまくるのはさすがにネタかと思いましたが^^;
    ストレインに関してはMSというより虫っぽいなぁというのが私から見た第一印象でした;

  7. zo | URL | -

    む、2次撃沈ドンマイです
    まあ、力不足だったというのはあるのでしょうけど企業の方もとりあえず求人だしとくという感じで基本的に人を取る気がないという所もあるって話しも聞きますから今のご時世も落ちた要因の一つなんじゃないですかねw
    ともかく次がんばってください

    ニュータイプの表紙って原作の絵なんですかね?結構好みの絵だw
    シャングリ・ラは前々から目をつけてたんですが・・・「あれ・・アニメいつやってるんだろう」という展開にw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/781-978e86ea
この記事へのトラックバック



