--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第395討滅「通訳と就活」

2009年04月19日 23:32

金土の二日間で
次受ける企業のエントリーシートを書きました
これで21日(火)勝負に行って来ます


・Bるへるみな、子供たちに通訳


土曜日
グリッド君が科学セミナーに参加する子供たちにフランスの事について英語でプレゼンした


当然子供たちはあまり分からないので彼のスポークスマン的存在の俺が子供たちに通訳w

彼はNARUTOが好きなんだって!


そんな彼とふだんいろいろ話してるのだが
whiteb20090418.jpeg
部屋のホワイトボードカオスwww


日曜は一ヶ月ぶりにキャディしました
今日の最高気温は27度

もはや初夏wめっさ暑いし焼けたw

そんな中研修の子がついたのだが
えらくフワフワしてて俺と息が合わず、疲れた~

そして久々に走ったので脚がガタガタw

終わってすぐ何か飲みたくて
cola20090418.jpeg
久々にコーラ買ったw
しかもカロリー気にしてゼロとかw


帰ってから
晩酌しました
nomi20090418.jpeg
仕事の後のビールはうめええええええw

最後に今週のお気に入りスイーツ
リトルマーメイドの
pudding20090418.jpeg
なめらかカスタードプリン


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこ&カメs
    俺と同い年で陽気な人ですよw

    ちなみにNARUTO好きですw

  2. カメ | URL | -

    ぼくもグリッド(仮)さんとは話してみたいです

    明日が勝負ですか
    がんばってくださいね

  3. びゃっこ | URL | -

    グリッド君(仮)に会ってみたいですなw

    プリンおいしそうですぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/780-33a43abc
この記事へのトラックバック



