--年--月--日 --:--


「ヴィルヘルミナを愛でる者としてやはり関連グッズは押さえとくべきでしょ♪」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月08日 23:12

B:「今日は灼眼のシャナのトリコレを買って来たのであります」
P1111194.jpg
T:「税込み368円」

Bるへるみな=かるめる、トリコレ購入

P1111196.jpg



wil1.jpeg
ヴィルヘルミナ:「むむ・・・私も入っているのであります」

ティアマトー:「全5種」


B:「さあ、出て来いヴィルヘルミナーーーー
P1111195.jpg
ああああああああああぁぁぁぁぁぁOTL

shana1.jpeg
シャナ:「何?私じゃ不満なわけ?

B:「い・・・いえいえっ滅相もございませんっ!」


syudo2.jpeg
シュドナイ:「とりあえずそのヘカテーをくれっ!!

B:「帰れwwwおまえwww」



Bるへるみなフィフスヴァンガード奮闘記

B:「とりあえずミッシーズミアあたりまで来たのであります」
P1111187.jpg
B:「レベッカは嫉妬しいでありますな」

T:「四角関係」


P1111190.jpg
はぇ~wwwwwww


P1111189.jpg
ぎぶあんどていくwww


P1111193.jpg
そ・・・そんなことがwww


wil1.jpeg
ヴィルヘルミナ:「これはかなりの天然でありますな」


syudo1.jpeg
シュドナイ:「人のことは言えないと思うが・・・」


wilokori.jpeg
ヴィルヘルミナ:「言いたいことはそれだけでありますか?

ティアマトー:「弁解無用」

syudo2.jpeg
シュドナイ:「まてっ!話せばわかrぁぁぁああああああ!!







にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ロリサイコーだぁ!という人はクリック!




















コメント

  1. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    こりゃヴィルヘルミナ当たるまでファイトです♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/78-50578278
この記事へのトラックバック



