--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第394討滅「諸手続と指輪に起こった悲劇」

2009年04月16日 23:36

最近部屋を整理していると
angelic20090416.jpeg
エンジェリックレイヤーのTシャツがwww


・Bるへるみな、諸手続きにて通訳


先日、ポスドクのグリッド君(仮)の携帯を買いに行った

彼は一番安いのがいいと言ったのでa.u.にしました

行くとき雨が降っていて途中の坂でこけてしまい
yubiwa20090416.jpeg
大事な指輪に傷ががががががががが


その後なんとかビックカメラについたものの
必要な書類が足りなくてまた学校に戻るとかwwww

そして契約内容説明するのにめっさ通訳苦労www
何とか携帯の契約は完了w

さらにスポーツショップに案内してグリッド君のジョギング用のブランド物のジャージを上下セットで7000円で買った(その際ポイントは俺のカードにwww)

上下セットでその値段がいかに安いかを説明するのに時間かかったw



今日はといえば

銀行に振込みをしたいというので
そのやり方を教えてきた



そんなこんなで今週もいい勉強になったw


最後に最近のスイーツw
pudding20090416.jpeg
飲むプリン~♪

namachoco200904162.jpeg
抹茶生チョコ~♪



<今日のメモ>
~linuxからwindowsにthunderbirdのメールを移植~

[linux側]
~/.thunderbird/の中にある×××.defaultをコピー


[windows側]
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Profiles\
以下に×××.defaultを貼り付けでおk


~Latexでfancyhdrパッケージ使う~

\usepackage{fancyhdr}
\pagestyle{fancy}

\renewcommand{\headrulewidth}{値} ヘッダの線の太さ
\renewcommand{\footrulewidth}{値} フッターの線の太さ



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/779-53d65068
    この記事へのトラックバック



