--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第393討滅「親睦会と若いエキス」

2009年04月13日 22:49

konsinkai200904132.jpeg
今日はうちの学科で親睦会を開きました~♪


・Bるへるみな、仲間と共に親睦会を開く


今日は昼に俺の研究の内容をゼミで発表

先生に指摘された部分をこれから頑張ってやらねばw


その後は晩の親睦会に向けて準備開始

今回俺は庶務・会計を担当

支援された資金を使って
軽食を発注し、残りのお金で飲み物を購入

16時ごろから会場を設営
机やいすを運び出し
ブルーシートを敷いて飲食物対策

約二時間の親睦会を楽しんだ
meron20090413.jpeg
メロンパン~♪

しかし・・・

新一年生は8つ下www

若いエキスを分けていただいたw


みんなで協力して成功に終わった親睦会

これをきっかけに学科全体がもっと盛り上がるといいなw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/777-319800e0
    この記事へのトラックバック



