--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第392討滅「歓迎会と瀬戸大橋」

2009年04月12日 22:33

seto20090412.jpeg
人生3度目の瀬戸大橋横断w


・Bるへるみな、研究室歓迎会にて飲む


vine20090412.jpeg
今回はフランスのポスドクと4年生3人のための歓迎会

外国人がいるということで
やたらみんな頑張って英語で話してましたw


んで、俺は飲みすぎて頭いてぇしw




・Bるへるみな、徳島へ行く


妹が徳島の某大学に入学したので
新生活の手伝いに行きました

nikenya20090412.jpeg
ほのぼのしてますな~w

tansen20090412.jpeg
単線ですからwww
そしてディーゼルですからwww



そして
door20090412.jpeg
ある期間はドアを自分の手で開けないといけませんからwww


日曜は妹の買い物に付き合った

途中ユニクロで自分の服も買いつつ

いろいろ店をまわった

途中で
asahi20090412.jpeg
中に浮くスーパードライ発見www
でけぇwww

昼は鎌倉パスタで
pag20090412.jpeg
昭和のミートパスタを食した


その後は文房具など購入

家路につくころには体力がねええええええええええwww


一旦家に荷物を置いてから今度はスーパーへ

食品を買って今日のやる事は終了

晩に岡山に向けて帰る途中に
徳島アニメイトに立ち寄る

animate20090412.jpeg
駅前の書店の中にひっそりとありましたwww

これで全国17件目~www


帰りに高松駅で
kuribayasi20090412.jpeg
栗林さん買って帰りましたwwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/776-65ca3c5b
    この記事へのトラックバック



