--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第390討滅「嫁とデート!?」

2009年04月06日 23:17

ring20090406.jpeg
ヴィル様とペアリング~~♪


・Bるへるみな、東京ディズニーシーへ



この4月の最初の週末にディズニーシーに行って来たw

diz20090406.jpeg
ささやかな春休みである


海底2万マイルでは海底の様子よりも
ロックオンの声に過剰に反応www

主旨完全無視であるw


その後なんかすごい絶叫マシンに乗って

mesi20090406.jpeg
メシ喰って


sho20090406.jpeg
なんかショーっぽいものを見た


ドナルドいいケツしてる
プリップリだぜwww


あと
thiramisu20090406.jpeg
ティラミスをおやつに食べたw


その夜
bed20090406.jpeg
ヴィル様と一夜を共にしましたwww



次の日、アキバで
メイド喫茶行って
カラオケ行きましたw



これで春休みは終了w

さあ、新学期頑張っていこう!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>篁s
    >ハイハイワロスワロス
    ありがとうございますw
    これからもがんばります

  2. 篁 | URL | -

    何と言うか、あれだ…皆が言い辛いだろうから敢えて俺が代弁するよ。

    ハイハイワロスワロス

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >霧崎s
    >>その後乗り物を狙い撃たれる訳ですね、分かります。
    むしろ彼女の心を狙い撃ちましたwww

  4. 霧崎和也 | URL | -

    >ロックオンの声に過剰反応
    その後乗り物を狙い撃たれる訳ですね、分かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/774-9468e4aa
この記事へのトラックバック



