--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第389討滅「新年度と決意表明」

2009年04月01日 22:52

俺、結婚します


・Bるへるみな、結婚表明!?



・・・って言ったらみんな驚くかなwwww


というわけで新年度始まりまして
早速研究室に新しく入ってくるポスドクや4年生の為に部屋の位置換え

コンピュータの管理者整理などしてから今日は早めに帰宅

夜にスイーツを堪能
mattya20090401.jpeg
抹茶ティラミス♪


<今日のメモ>
・htmlのコメントアウト
<!--文-->

・linuxの黒画面のビープ音消し
setterm -blength 0

・linux管理者権限
/etc/groupの本文内adminの行にユーザー追加



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ましゅあにs
    >・・・(´・ω・`)ヒッカカリマシタ
    まあ俺は歳が歳なだけに現実味あるからなぁwww


    >>Kisunas
    >相当前に、Bさんがバトンルールで「ブログを閉鎖します」…というタイトルのついいた記事をアップされていた時に、見事に引っかかって驚愕してしまった経験があるので・・・(^_^;)

    ああ、そんなこともあったなw
    免疫がついちまったかwww

    >食欲が湧かない時は、Bさんの所に来るといつもスイーツの画像で食欲増進になりますね^^
    自分で後で見てまた食べたくなる罠www


    >>zos
    >だが一瞬「えっ」と思ったのは言うまでもない

    まあ俺は歳が歳だしなw

    >>ハルヒンs
    >思わずクリックしてしまう破壊力がww。
    まあ、実際開いちゃいますよね~w

    >結婚の話題は前の記事でもありましたよね。Bるへるみなさんは好い夫、パパになるでしょう! 
    しっかりした人間になっていきたいです!


    >>まるちゃん
    >今開いて騙された!!

    吹いたwww

  2. まる | URL | Ggx0T.V.

    今開いて騙された!!

  3. ハルヒン | URL | JalddpaA

     ちょwwww押してしまったwww。
     ひっかかってはないのですが、にやけてしまいましたwwww。思わずクリックしてしまう破壊力がww。

     結婚の話題は前の記事でもありましたよね。Bるへるみなさんは好い夫、パパになるでしょう! 

     別の方が仰ってますし、前も言いましたがこちらを見ると食欲がわいてきます。
     と、いうか腹が減りますww。 ハラヘリー>(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  4. zo | URL | -

    もうすでに他で引っかかったので騙されなかったww
    だが一瞬「えっ」と思ったのは言うまでもない

  5. Kizuna | URL | -

    今回は騙されなかったぜ!

    相当前に、Bさんがバトンルールで「ブログを閉鎖します」…というタイトルのついいた記事をアップされていた時に、
    見事に引っかかって驚愕してしまった経験があるので・・・(^_^;)


    食欲が湧かない時は、Bさんの所に来るといつもスイーツの画像で食欲増進になりますね^^

  6. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    4月1日なのを忘れ、ビックリして開いた訳じゃないんだからね!

    ・・・(´・ω・`)ヒッカカリマシタ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/773-9537dd5e
この記事へのトラックバック



