--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第387討滅「学会終了そしてOFF会」

2009年03月30日 23:29

今日は水兵リーベくんとOFFしてきた♪
そして
fate20090331.jpeg
リーベ君が好きなフェイトをプレゼントしてきた♪
所要時間は30分!ブランクがあったがまだまだ衰えてないw


・Bるへるみな、久々にOFF会


今日は朝からリーベ君とOFFしてきたw

最初マックでガンダムOOをはじめとした今期アニメのお話♪

昼ごろからカラオケHANAJIしょっぱなから歌って
例のごとく店員来て
イラストを進呈♪

その後アキバの街を散策
youkoso20090331.jpeg
顔を入れろとwwwww


macpork20090331.jpeg
そしてまたマックで今後のアニメのお話をして解散


今回もなかなか楽しいOFFでしたw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるくs
    >顔入れてくださいよwwぼかせばアップできじゃないですかっ!w
    R指定がつきますwww

    >きっと帯広の寂れっぷりに驚くんでしょうね・・・
    広いという文字が入っているくらいだからねw


    >>焔s
    >おれ用事で30日1時くらいからアキバにずっといたんですけどぅーwwwwwww
    なんというすれ違いwww

    >まさか…まさかお2人にまた会えるチャンスを見事に捉え損なうとは…orz
    いや~こちらとしても焔君忙しいかな?って思ってwww
    次回は声をかけさせてもらおうw

    >絵からしてブランクを感じさせない辺り、流石すぎってか脱帽ですwww
    リーベ君とも話したけど
    焔sの絵はすでに俺を越えてる件www
    成長の伸びが違うわw

  2. 焔 | URL | -

    ちょっと待って30日にオフ会(゜д゜;)!?

    おれ用事で30日1時くらいからアキバにずっといたんですけどぅーwwwwwww

    うわーやっちまったー!
    まさか…まさかお2人にまた会えるチャンスを見事に捉え損なうとは…orz

    絵からしてブランクを感じさせない辺り、流石すぎってか脱帽ですwww

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    ほうほう・・・楽しそうですねw
    顔入れてくださいよwwぼかせばアップできじゃないですかっ!w
    きっと帯広の寂れっぷりに驚くんでしょうね・・・
    オフお疲れさまですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/771-4741803d
この記事へのトラックバック



