--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第386討滅「学会と次なる目標」

2009年03月29日 09:08

どうも~皆さんの支えで元気を取り戻したBるへるみなは
現在池袋で~す♪


・Bるへるみな、池袋で学会


さてさて、就活の事を引きずる暇もなく
春の学会に参上しました

前日入りして
yakiniku20090327.jpeg
適当に焼肉ラーメンなど食べてwww

俺の発表は初日の午前中だったのですぐ終わっちゃったwww

その後は聞くだけだから気が楽だった~


monbu20090329.jpeg
というわけで二日目まで終わりました~♪


今日は日曜日~♪
学会は昼からなので新作の線画仕上げてま~す♪
ホント何日振りに絵を描いてるやらw


後日、公開予定で~す♪


あと就活第二回戦は4月下旬 某エンタテイメント会社に決定です

みんな!応援して!!
宇宙の~果てまで~~~~!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>カメs
    >日曜日岡山に行ったカメですwww
    おお、来てたんかw
    楽しいだろ岡山♪


    >応援しますよ
    >奈落の果てまでもw
    ありがと~頑張るね~~♪

  2. カメ | URL | -

    こんばんは
    日曜日岡山に行ったカメですwww

    切り替え早いですね
    応援しますよ
    奈落の果てまでもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/770-a1a3e432
この記事へのトラックバック



