--年--月--日 --:--


「えっ、セイントオクトーバーって、セイントセイヤの続編じゃないんですか!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月08日 00:34

saint01073.jpeg
全世界のロリコンよ、活目せよ!!

セイントオクトーバー始動

saint01072.jpeg
歌詞の出方が面白いw

wil1.jpeg
ヴィルヘルミナ:「むむ・・・これは奇抜なOPでありますな」

ティアマトー:「特殊字幕」


ヴィルヘルミナ:「これがメインの3人であります」
saint0107.jpeg
左右のキャラ、真紅と蒼星石だろwww



mask0108.jpeg
ちょwww敵さんダサすぎwww

wil1.jpeg
ヴィルヘルミナ:「全くセンスがないのであります」

syudo1.jpeg
シュドナイ:「何を言ってるんだ・・・お前のペルソナも同じようなもんだろう」

wil2.jpeg
ヴィルヘルミナ:「自殺志願とは・・・結構なことであります

ティアマトー:「一撃必殺」

syudo3.jpeg
シュドナイ:「すいません・・・」

wil1.jpeg
ヴィルヘルミナ:「それでいいのであります」

ティアマトー:「賢明」

saint01077.jpeg
小十乃:「黒ロリ参上!


syudo1.jpeg
シュドナイ:「日本、始まったな・・・

hekate.jpeg
ヘカテー:「やっぱり、こいつ変態・・・」


saint01076.jpeg
次回もロリッ♪とみてくださいな!

syudo1.jpeg
シュドナイ:「イイ・・・なんかすごくイイぞ・・・

wilup.jpeg
ヴィルヘルミナ:「こいつ、病んでいるのであります・・・」

ティアマトー:「精神病」

にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ロリサイコーだぁ!という人はクリック!









コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    これからどんな展開をみせるか楽しみだ! by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >ちょwwwwwシュドナイテラロリコンwwwwwwwwwwwwwww
    もはや神がかってい(ry

    >うちの地域では放送されていないので、ネット配信に期待ですなw
    私はようつべで強引に観たのでありますw


    >>ジェケエさん
    訪問感謝であります
    >激しく同感です笑
    特に蒼星石もどきはゆう画伯なので期待大でありますw

    >コナミさん、せめて白雪とイバラに似せるくらいにしとけば笑
    いっそのこと小十乃を赤ずき(ry

  2. ジェケエ | URL | ja.2fmMI

    TBありがとうございます。

    こんにちわ、暇人適当記ジェケエです。

    >左右のキャラ、真紅と蒼星石だろwww
    激しく同感です笑
    コナミさん、せめて白雪とイバラに似せるくらいにしとけば笑

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    ちょwwwwwシュドナイテラロリコンwwwwwwwwwwwwwww

    うちの地域では放送されていないので、ネット配信に期待ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/77-8a97e867
この記事へのトラックバック

Saint October 第01話 「ロリ誕生!」

■Saint October■

Saint October セイントオクトーバー 第1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」 キャプ感想 投稿者:satosi

今クール新作一作目はゴスロリ美少女ファンタジーアクション(ショタもいるよ)(勝手に命名)「Saint October セイントオクトーバー」です。 で一話を見た限りでの簡単な感想はゴスロリ美少女が戦う姿っていい

セイントオクトーバー/1話 ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!

今期始まったアニメの感想第1弾が「セイントオクトーバー」です。

Saint October セイントオクトーバー 第01話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」感想

i-revoにて1月9日より無料配信!!コードギアスもそうですが、今後のアニメはネット配信が主流になってくるのかもしれませんね。何はともあれ、地域格差が無くなる事は嬉しいところです。それでは、第一話感想いってみましょう!

Saint October 第1話 ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!

葉月 小十乃待てー!!待ちなさーい!!葉山 小十乃サークリット、黒ロリ参上!!もっとドギツイゴスロリ想像してました。ほとんど一

セイントオクトーバー 第1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

07年度新規アニメ第一弾ですね。タイトルにかなり惹かれてしまい、生で見てしまいましたw[[attached(2)]]OPは結構好み。歌詞の出し方は結構斬新かもw[[attached(3)]]第1話の主要キャラ。初っ端から作画がちとヤバめなのは・・・。ツインに弱いので菜月ちゃんが気になりま

Saint October 第1話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

新番組。割と期待はしていたんですがね・・・

Saint October 第1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」 感想

新年明けましておめでとうございます。と言うわけで、新番組の感想を(*´ー`)アニメの放送時間だけをチェックして内容を全く知らない状態で見始めたわけですが。一作目は魔法少女モノでした。とりあえず

セイントオクトーバー 01月05日付 第1回「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

セイントオクトーバー 01月05日付 第1回「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」ロリな辺りは気に入った。主人公の小十乃の声が少々、あれだがな。叫び声の辺りとかは特にね。ただ、日常パートというか落ち着いた時の声は気に入

【新番組】Saint October セイントオクトーバー 第1話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

新番組第一弾!今週限りの感想です。来週以降は他のアニメと被るので。一応ダブル録画も可能なんですが、木曜日はこのすぐ後にすももももももが控えてることも考慮して自粛します。まずは簡易OP詰め。

SaintOctober 1

「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」葉山小十乃は、アルカナシティの修道院に住んでいる14歳の少女。幼い頃両親に捨てられ、神父ヨシュアに育てられたごく普通の少女だが、実は、街の怪事件を追う少女探偵だ。探偵仲間の白藤菜月と一緒に、街で多発している幼児誘拐事件

Saint October セイントオクトーバー 第01話

「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」黒ロリ★葉山 小十乃:片岡あづさ &...

セイントオクトーバー 第1話

公式サイト:http://www.konami.jp/visual/saintoctober/ゴスロリ少女探偵団のお話のようで、雰囲気はなかなかいい感じ。ゴスロリだからタイトルがロリで開始でロリを強調、何もそこまでしなくても(笑)。逆に見にくくなるような気がしないでもないですね。キャ...

セイントオクトバー 第1話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

セイントオクトバー 第1話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」 新番組第3弾。他番組と被ってますが楽しめる内容を期待します。

新年新番組 セイントオクトーバー1話「ロリ誕生!少女がゴスロリに!」

探偵アクションものなのかな~?と視聴してみました、 セイントオクトーバー。 探偵




