--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第384討滅「骨休めと同窓会、そして意外な展開」

2009年03月23日 00:11

先日
主に同窓会の目的で帰省しました
inaka20090322.jpeg
めっさのどかww


・Bるへるみな、鳥取帰省へ


大体帰省すると
妹二人とカラオケが恒例行事w

今回はHANAJIからスタート

やめてやめてあっはぁ~~~ん♪のタイミングで
店員入ってくるとかwww

俺は全くボリューム抑えないがwww


今回は泪のムコウを完成させ

trustyou20090322.jpeg
trust youで泣き。゜。゜(ノД`)゜。゜。


potato20090322.jpeg
ポテトをもっしゃもっしゃ喰って

GRANRODEOの慟哭の雨とHEAVENに初挑戦w

そんな感じで約5時間3人で約70曲でしたw

あいかわらず妹ら歌うめぇwww




帰ってからは久々の家でのご馳走w
hirekatu20090322.jpeg
ヒレカツとから揚げ~♪




次の日、午前中は学会の計算

午後は同窓会

第一部はいろいろな人が集まって
この町をどう良くしていくかのディスカッションを行うという真面目な会合でしたw

しかもゲストに現職の町長を招くというもうどんだけすげえ集まりなんだとwww

第二部は主に中学の同級生が集まる懇親会
同級生の女の子数人が苗字変わってて(つまり結婚してて)
26という年齢を感じた


あと、一回り違う担任の先生が
2歳の子供いて
しかも結婚相手が俺らの頃同じ学校にいた先生だった事にサプライズw


その後も結婚したての女の子らの話を聞いたりして、自分も結婚とか意識したりしなかったりwww


そんな感じで楽しく飲み食いしながら談笑したw




日曜日に先輩に乗せて貰って岡山に帰りましたw






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Kizunas
    >ちなみに、私も全く抑えません\(^o^)/
    そこ重要だよね~w

    >Bさんには、ヴィルさんがいるから安心ですよね! 分かります。
    はい、2次元3次元両方に婚約者がいるから安心ですw


    >>zos
    >ちょww夕飯多くねwww
    母親がいつも俺が帰ってきたときは多めに作るw

    >次週!ついに結婚を決意したBるへるみなであった!?
    なんと、そのお相手とは!?○○○であった!!


    >>カメs
    >ぼくのよく行くカラオケ屋はすぐ横が道路だから丸ぎこえだよw
    それは道路だからじゃなくて、周りに音がないからだよwwww

  2. カメ | URL | -

    うちと環境が似てるね

    ぼくのよく行くカラオケ屋はすぐ横が道路だから丸ぎこえだよw

  3. zo | URL | -

    Bるさんならばボリューム抑えるどころかヒートUPするに違いない!

    ちょww夕飯多くねwww
    と、思ったがつい最近1Kgのローストポーク(+サラダ を3人(母姉俺 で食べきったことを思い出した
    あと写真の左奥でお皿からはみ出してる野菜さんが気になりますがwww


    そうかBるさんの年って結婚しててもおかしくない年でしたねw


                          次週!ついに結婚を決意したBるへるみなであった!?(テケテンテン・テン!

  4. Kizuna | URL | -

    お久しぶりです!

    確かに、カラオケで店員さんが妙なタイミングで入ってくることってありますよね。
    そこで声を抑えるか抑えないかが大事な分かれ目だとかそうでないとか(マテ
    ちなみに、私も全く抑えません\(^o^)/


    >>自分も結婚とか意識したりしなかったり
    Bさんには、ヴィルさんがいるから安心ですよね! 分かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/768-06b94556
この記事へのトラックバック



