fc2ブログ

私情のBるへるみな第383討滅「面接とプレッシャー」

2009年03月17日 22:08

今日は志望会社の3次面接に行って来た
結果は1週間以内ということだが
それまで
生きてる心地しねぇえええええええええ


・Bるへるみな、3次面接へ



今日は先日受かっていた会社の3次面接に行って来た
これが通れば来週の最終選考に進める

「1週間以内に電話がなければ、ご縁がなかったという事でよろしくお願いします」

なんという生殺しwwwwww

帰りの新幹線の中で
bentou20090317.jpeg
グラハムサンドと焼肉弁当をやけ食い気味にむさぼって

研究室に帰ってから
sui20090317.jpeg
smu20090317.jpeg
飲むスイーツを堪能


明日電話こねぇかなぁ・・・w


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>うつろねこs
    >武士道とは食うことと見つけたり?
    俺は元々良く食べるw

    >食事を満喫しすぎてて生殺し感が伝わってこないよ!ww
    だっておいしいんだもんw

    >>焔s
    >ここまで上り詰めても生殺しなのかー(´д`;)

    どこまでいっても生殺しですw

    >それまで自分でどうしようもできない辺り、就活時期の僕たちは奴らの手のひらの中で踊らされてるんですね分かります!!

    いや、そんな感じはないなw

    >>zos
    >1週間の間電話が鳴るたんびに心拍数UPUPですなww
    もうビクビクですwww

    >>理緒s
    >「1週間以内に電話があれば、ご縁がなかったという事でよろしくお願いします」の方が電話来るたびにドキドキワクワク(違)に…w

    それはまた違ったドキドキ感だなwww
    そして会社としては意味の無いやり方だw

    >>カメs
    >グラハム☆スペシャルはないのかな?w
    ありそうだなw
    探してみるw

  2. カメ | URL | -

    久しぶりです

    グラハムサンドですかw
    グラハム☆スペシャルはないのかな?w

  3. 理緒 | URL | rYocxPFA

    >「1週間以内に電話がなければ、ご縁がなかったという事でよろしくお願いします」

    「1週間以内に電話があれば、ご縁がなかったという事でよろしくお願いします」
    の方が電話来るたびにドキドキワクワク(違)に…w

    飲むスイーツ美味しそうだな…甘そうだな…(´д`

  4. zo | URL | -

    なんという1週間w
    1週間の間電話が鳴るたんびに心拍数UPUPですなww

  5. 焔 | URL | -

    ここまで上り詰めても生殺しなのかー(´д`;)
    それまで自分でどうしようもできない辺り、就活時期の僕たちは奴らの手のひらの中で踊らされてるんですね分かります!!
    あー早く爽やかな気分になりてぇ!正月元旦に新しいパンt

  6. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    またグラハムサンドですか!
    武士道とは食うことと見つけたり?

    ってか食事を満喫しすぎてて生殺し感が伝わってこないよ!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/767-3a2b3783
この記事へのトラックバック