--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第380討滅「4ヶ月ぶりの○○○」

2009年03月08日 21:11

今日は4ヶ月ぶりに
キャディバイト行ってきた

お昼ご飯は
kakifurya20090308.jpeg
カキフライもっしゃもっしゃ♪
※ちなみに食堂のおばちゃんお姉さんが気を利かせて増やしてくれたw


・Bるへるみな、研究会にて


兵庫の某研究機関での研究会でカナダ人の先生と親睦を深めた

んで
canada20090308.jpeg
canada200903082.jpeg
カナダドルもらっちゃった♪


あと変わったことといえば~

kafe20090308.jpeg
カフェオレのストローを挿し口無視して盛大に挿し間違えたことかなwww




・Bるへるみな、4ヶ月ぶりにキャディバイト復帰


長らくやってなかったけど、最近お金が必要になってきたので4ヶ月ぶりに現役復帰

しかしブランクありありな仕事っぷりに
自分であきれてしまうほど

でもまあ無事に済んだ済んだ

来週もバイト入らなきゃw


ていうかWBCドミニカなにやってんのwwwww
オランダに負けるとかねーよwwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/764-02291051
    この記事へのトラックバック



