--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第379討滅「WBC圧勝!それとバトン」

2009年03月07日 23:56

やはりイチローが打つと違う


・Bるへるみな、久々バトン


さて、今日はWBC1次の韓国戦
前回辛酸を舐めさせられた強敵

イチロー→中島→青木の3連打で鮮やかに先制し
さらに内川が2点タイムリーと
初回から韓国先発の”日本キラー”金広鉉を攻め立てるも
スロースターター松坂が初回捕まりどうなるかとおもった


しかしその後も日本の攻撃は繋がる繋がる

結局14-2で大勝

あっさりと2次進出を決めた

まあディフェンディングチャンピオンだしねw




で、あとはえみさんのとこから強引に持って来たバトンw


まあ俺のことを知ってもらうにはいいでしょう


ルール
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。




□パソコンで絵を描き続けて何年ですか?

マウスでもうすぐ3年

ペンタブ使い初めて3ヶ月


□何のジャンルをよく描きますか?
ヴィルヘルミナ

□誰をよく描きますか?
ヴィルヘルミナ


□その中で一番楽に描けるのは誰ですか?(上位3位まで)
1位:ヴィルヘルミナ

2位:ヴィルヘルミナ

3位:ヴィルヘルミナ


□どこから描き始めてどこで終わりますか?(顔のみ)
右まゆげ→右目→左まゆげ→左目→鼻→口→輪郭→髪

これはそうそうないだろwww我流過ぎるwww

□どこが一番描きにくいですか?(全身)

左目

なんかマジでバランスとりにくい

□一番塗るのが好きなのはどこですか?
太もも

□一番描くのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
左目

マジで苦手ダッツノウ!

□塗る時に気をつけていることはなんですか?
色を明るくして絵全体を朗らかにする

□一番描くのが好きな部位は?
太もも

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
下書き1時間
色塗り2時間

□どういう角度が一番描きやすいですか?
向かって左向き
左目が奥にある方が描き易い


□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
線画卸すときは未だにマウス
色塗りはペンタブ


□描くなら顔のアップ?それとも全身?
太ももまで入っている構図

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
ヴィルヘルミナ描くのが得意

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
とにかく全体のバランス
これが美しくないと納得いかない

あと太もも

□絵を描く時に音楽を聴いたりものを食べたりしますか?
音楽です
物は絶対食べない!(汚れるから

□どんなタイプのキャラが好みですか?
ヴィルヘルミナタイプ

□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画、アニメ、小説など)
ヴィルヘルミナ

□よく似たキャラクターの描き分けは、どのように行っていますか?
名前を書く

□顔アップ以外(身体のポーズとか)は何を参考に描いていますか?
拾ってくるイラスト
あとフィギュア

□キャラの表情はどんな表情をよく描きますか?
「むむむ・・・」という感じw

□アナログとデジタル、どちらが描きやすいですか?
アナログ
シャーペン万歳♪

□絵に文字を入れる時は何のソフトを使っていますか?
Pixia
これが俺には合ってる

□誰の絵に影響を受けていますか?
いろいろなアニメ絵

□線画はデジタルですか?アナログですか?
100%アナログ使用w


□絵を描いてて一番幸せな瞬間はどんな時ですか?
いいヴィルヘルミナが描けた時
もしくは
いい太ももが描けた時

□こんな絵を描こうというイメージは、どんな時にどこから出ますか?
アニメ観て「あ、こんなヴィル様見たい!」というかんじでw

□絵を描くのが本気で嫌になった事はありますか?
ない

□好き(得意)な髪型、嫌い(苦手)な髪型はどういうのですか?
ヴィルヘルミナカット

苦手なのはロング

□スランプになった時はどうしてますか?
ヴィルヘルミナを見つめる

□よく使う画材はなんですか?(デジタルならどんなブラシか)
基本シャープペン0.5mmと消しゴム

デジタルならpixiaのペンとぼかし

□どういう塗り方を主にしますか?
アニメ塗り

□机の落書き(大作)をしたことがありますか?
ない

□テストの問題用紙や解答用紙に落書きをしたことがありますか?
テストはマジと書いて本気で受けてたから描いてない

□年賀状は手書きですか?
デジタル絵を印刷

□絵に関して新しく今後やってみたいことは?
アニメ絵以外の塗り方

□一番描きやすい年齢(層)(10代~20代とか30歳とか)
10代後半~20代後半
ちょっと大人目が合う

□絵を描き始めたきっかけは?
ヴィルヘルミナを描く人がいなかった

□得意なジャンルと苦手なジャンルは?
ヴィルヘルミナが得意
太ももが得意

男描くの苦手(っていうか描く情熱が湧かんwww

□好きなシチュエーションは?
ヴィルヘルミナが居れば良し

□シリアスと甘々どちらが好き?
シリアス大好き
カッコ良い画描きたい


□男の子と女の子、どちらが描きやすいですか?
断然ヴィルヘルミナ


□一日どれくらい絵を描きますか?
俺は気が向いたら描く派だからまちまち
平均的には2週間に一枚とかw

頑張るときは毎日描くよw


まあこんな感じですかね~


最後に新しいやつ加えときましょ

■絵を描くのに必要なものってなんだと思いますか?
自分の絵を好きになる気持ち

めっさ持論wwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ごわスマs
    >春のセンバツも3/21からだし、SPORTS番組時間延長による遅延だけが敵だ。
    俺には全く関係ない件www

    >ヴィルヘルミナ(ポッ ♡)
    そ れ は な いwww


    >>zos
    >結局小笠原と岩村はあの後ヒットでたんですかね?
    出てないだけに心配ではあるw

    >いないなら自分で描いてやろうと思うその行動力に脱帽ですww
    いやぁ照れるなぁwww


    >>焔s
    >松坂はホームラン打たれるキャラなんですかね(・ω・)ww?
    結構打たれてるよねw

    >いやこれがBる様なのかwwwww
    これがBる様なのです!

    >これ今度PC開いたらさらってってもいいですか(・ω・`)??
    おkw


    >>Pikus
    >太もも多過ぎwww
    これはBるへるみなの仕様であり、故障ではありません

  2. | URL | uRUT9V/k

    太もも多過ぎwww

  3. 焔 | URL | -

    松坂はホームラン打たれるキャラなんですかね(・ω・)ww?


    ヴィルヘルミナと太もも率異常wwwww
    いやこれがBる様なのかwwwww
    また新しい絵をwktkしてます!!!!

    これ今度PC開いたらさらってってもいいですか(・ω・`)??
    最近同じような記事ばっかで寂しいんで、これは凄くいいwwww

  4. zo | URL | -

    昨日は21時くらいに「WBCわすれてた!まだやってるかな・・・」とTVつけたらいまだ4回表(?で9ー2(?でビビりましたww
    ゲームの合間に見てたんですが見るたんびに点数が増えててw
    結局小笠原と岩村はあの後ヒットでたんですかね?

    >絵を描き始めたきっかけは?
    ヴィルヘルミナを描く人がいなかった

    いないなら自分で描いてやろうと思うその行動力に脱帽ですww
    ぜひこれからも良い!ヴィルヘルミナと、良い!太ももを描いていってくださいw

  5. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    日本強いねー イチロー&松坂 豪華メンバー
    春のセンバツも3/21からだし、SPORTS番組時間延長による遅延だけが敵だ。
     カルメル  : ヴィルヘルミナ(ポッ ♡)
    ティアマトー : 「太もも万歳」
    俺っちは今月イッパイのスギ花粉がコワイのYOー そりではまた~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/763-542b5ccd
この記事へのトラックバック



