--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第378討滅「研究会と懇親会」

2009年03月06日 20:46

昨日からとある研究施設で研究の発表会
しかも英語でwwww


wioil20090306.jpeg
さあ行こうぜ!ヴィル様!!


・Bるへるみな,国際シンポジウムに参加


というわけで兵庫県にある某研究機関にお邪魔してるわけですがw
結構メシ旨いよw

そして
misosi20090306.jpeg
ミソスープ でなく ミソシルスープと書いている所がよかったwww

今日は朝から雨でちと濡れながら会場入り

午後にポスター発表して
なんとか無事に終了w

その後は懇親会でたくさんの人と話した
fluit20090306.png
フルーツにはときめいた☆

そして調子に乗って飲んじまったぜw


明日は最終日、がんばるぞ!(寝ないようにw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >てか、発表前にちゃんとヴィルさんを紹介しました?www
    Her name is Wilhelmina Carmel! OK?

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    >さあ行こうぜ!ヴィル様!!

    発表会にヴィルさん人形連れてったんですか?w
    おおお..。
    発表中もちゃんと皆から見えるように台の上に置いて発表しましたか?
    てか、発表前にちゃんとヴィルさんを紹介しました?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/762-6e5ff865
この記事へのトラックバック



