--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第377討滅「壊れかけの時計とコロッケ」

2009年03月04日 23:33

ついに
tokei20090304.jpeg
時計が壊れてしまった

こないだ遅れたと思ったら
一日で2,3分軽く遅れるという事態が・・・

今までありがとう(´;ω;`)ブワッ


・Bるへるみな、おやつをちょっと豪華に


今日は198円もするチョコ買ってきた
choco20090304.jpeg
豪華にもっしゃもっしゃ



今日家庭教師で家庭科の問題やったのだが

3LDKのL、D、Kは何の略かというね

Bる:「Lは?」

生徒:「リビング」

Bる:「じゃあDは?」

生徒:「え~と・・・台所


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Bる:「wwwwじゃあKは?www」

生徒:「キッチン



台所2つかよwwwwwwwwwwwwwwwww




今日の晩御飯に
coroke20090304.jpeg
ひじき入りコロッケ食べた~もっしゃもっしゃ♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >ダイニングキッチンという概念はないのだろうかw
    それ以前になぜいきなり日本語になったのか疑問だったwwww

  2. zo | URL | -

    おいいいいぃぃぃぃぃ!!生徒wwww
    ダイニングキッチンという概念はないのだろうかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/761-96a06e67
この記事へのトラックバック



