--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第376討滅「雪?いいえ、ケフィアです」

2009年03月03日 23:34

朝扉を開いたら
yuki20090303.jpeg
雪降ってましたw
もうすぐ春の声が聞こえてきそうですね(三寒四温的な意味で


・Bるへるみな、久々に蒟蒻畑


今日はコンビニで蒟蒻畑が目に付いたので買ってきたw
konnyanku20090303.jpeg
しかしこの注意書き徹底してるよな~w

今週末は学会があるため出張してきます
今週はずっとその研究の発表のために学校で朝から晩まですごい集中力を発揮

トランザム!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    全裸にしてきましたwww

  2. 霧崎和也 | URL | -

    >ト裸ンザム
    それで学会に参加してる人が皆全裸になっちゃうんですね、分かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/760-b2b2a394
この記事へのトラックバック



