--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第375討滅「湯飲みと雑誌」

2009年02月28日 20:11

今日は吉野家で
yunomi20090227.jpeg
湯飲みをいただいてきたw


・Bるへるみな、久々に雑誌購入


今日は2つ雑誌を購入
<コンプエース>
comp20090227.jpeg

今回は
haruhi200902272.jpeg
ハルヒ下敷き~


<裏>
haruhi20090227.jpeg
裏がシュールすぎるwwww



<ザ・スニーカー>
sunika20090227.jpeg

これにも
haruhi200902273.jpeg
ハルヒ下敷きw

<裏>
haruhityan200902272.jpeg
裏には可愛いハルヒちゃん達がw


久々にホクホクだw



今日は家庭教師の後
昼飯に吉野家に行った
最近スタンプを集めて吉野家オリジナルグッズをもらえる
それが今日の15時が期限だった

そしてスタンプはあと2個必要だった


俺がとった行動は・・・



Bる:「牛丼と豚丼を1つずつお願いします

まんまとスタンプを2つGETした俺は
yunomi20090227.jpeg
すぐさま湯飲みに代えてもらった


そして学校へ行き、昨日提案したモデルの計算をした

長い計算してるだろ
sero20090227.jpeg
0だったんだぜ、これ・・・

では最後に
thiramisu20090227.jpeg
本日のスイーツ


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >裏ちゅるやさんスカートの中見えてますよ!
    ごめんw長門しか見てなかったから気づかなかったw

    >下がプリン、上がブルーベリーソースと生クリームってとこですかw
    下はティラミスですなw
    生クリームだ~いすき☆

  2. zo | URL | -

    裏ちゅるやさんスカートの中見えてますよ!
    ハルヒ2期は鶴屋さんが主人公ですねわかr(ry

    このスイーツ(笑)・・・(ぇ
    下がプリン、上がブルーベリーソースと生クリームってとこですかw
    すごく・・・おいしそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/759-0aa995cc
この記事へのトラックバック



