--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第373討滅「新しい椅子とプリンケーキ」

2009年02月26日 22:41

研究室に新しく来た椅子です
isu20090226.jpeg
ふっかふっか♪


・Bるへるみな、後輩から横浜土産いただく


purin20090226.jpeg
プリンケーキもっしゃもっしゃ♪



・最近のアニメ感想



<太ももに抱きつく少女>
sakura20090217.jpeg
ちょwww俺と代われwww

nasite20090226.jpeg
なして?


<絶対領域神>
riona200902202.jpeg
伊藤さんのキャラが来たぞおおおおおお!!

そして
kuro200902203.jpeg
クロが絶対領域を装備しただと!?


<ハルヒちゃん>
nagaton200902172.jpeg
有希はかわいいのうw

nagaton200902173.jpeg
ガララ・・・



<阪神対中日>
DVD映像特典より
toradora20090226.jpeg
みのりん食い方おかしいwww

minorin200902262.jpeg
そして恐いwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >ふっかふかwそしていずれはべっこべこw(ぁ
    そして爆発ガクガクブルブル

    >Bsがやろうとしたらお友達になりましょうロボット君が現れてきっとバトル勃発ですねw(ぇ
    秋葉の太ももをめぐってwww

    >逃げるんだクロ!!Bsに狙われt(バーン←どこからか銃声が
    黄金銃で銀sを始末シマスタ

    >涼宮ハルヒちゃんもアニメは未チェックですかね~ようつべでみれるといいんですがw
    ようつべにたくさんあがってるやんw

    >みのりんが夜桜のアオ並の食べかたしてるww
    うそ!こんな食べ方しとったん!?www

  2. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    ふっかふかwそしていずれはべっこべこw(ぁ


    ちょwwサクラじゃないかww
    Bsがやろうとしたらお友達になりましょうロボット君が現れてきっとバトル勃発ですねw(ぇ


    黒神は・・・みてないからわかんにゃいOTZ

    逃げるんだクロ!!Bsに狙われt(バーン←どこからか銃声が

    涼宮ハルヒちゃんもアニメは未チェックですかね~ようつべでみれるといいんですがw

    みのりんが夜桜のアオ並の食べかたしてるww


    ん~この急に出てくる基本認証ってなんなんだろぅ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/757-fff44aa3
この記事へのトラックバック



