--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第372討滅「大失策」

2009年02月25日 23:53

きれいなホームしてるだろ・・・
sta20090225.jpeg
電車行った後なんだぜ、これ・・・


・Bるへるみな、本日の大失策


今日は18時半から家庭教師のため
18時09分の電車に乗るべく
18時07分にホーム上がると

ちょうど電車出てるんですけどどどどどど

バカな!?何故時間前に発車する!?


と思ったら



俺の時計が遅れていただと・・・

OTL

腕時計5年使ってて初めて遅れたよ・・・
信頼しすぎはいかんな

結局一本後の電車で行ったわ
大☆失☆敗♪



あ、あと最近WBCのサムライジャパンがオーストラリアと強化試合やってた

試合自体も面白かったんだが
俺はバックネットの蒼穹のファフナーの看板がすげぇ気になったwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>霧崎和也s
    >イニングの間もshangri-laが流れてましたしねwww>WBC強化試合
    確かにwww俺としては最高だったwww


    >>銀髪s
    >みとけばよかったなぁ・・・私はみてませんがファフナーの看板はパチンコの宣伝でしょうなw
    パチンコ・・・最近アニメ作品の増えてるからね~w
    でも興味なしw


    >>まるちゃん♪
    >悠長に写真なんて撮ってる場合じゃないwさすがブロガーw
    任せろ!(何が

    >1年通しても電車に乗る機会がないのでちょっと残念です~
    電車乗らないのかw
    学校近いのはいいねぇw

  2. まるく | URL | Ggx0T.V.

    悠長に写真なんて撮ってる場合じゃないwさすがブロガーw
    駅のホームってなかなか良い雰囲気してますよね!
    1年通しても電車に乗る機会がないのでちょっと残念です~

  3. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    それは災難でしたねw


    みとけばよかったなぁ・・・私はみてませんがファフナーの看板はパチンコの宣伝でしょうなw

    最近CMで宣伝よくしてるし、それででしょうw

    友達とうちにいく予定w
    パチは1度しかいったことないけどw

  4. 霧崎和也 | URL | -

    イニングの間もshangri-laが流れてましたしねwww>WBC強化試合

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/756-3dfb319a
この記事へのトラックバック



