--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第371討滅「初めての俯瞰とONE OUTS」

2009年02月23日 23:14

今まで俯瞰構図は描いたことがなかったので
will20090222.jpeg
ヴィル様でやってみた
かっこいい♪

頭身?ナニソレタベレルノ?


・Bるへるみな、今日の


TSUTAYAで貰って来ました
oneouts20090222.jpeg
ポイントで

最近アニメではまったONE OUTSですw
野球の技術というよりも駆け引き要素が面白い意外性抜群の野球漫画

ついに漫画も買ってしまったw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >焔s
    初チャレンジながらなかなかの出来と自負しています

    ワンナウツは今までにない野球漫画ですねw

  2. 焔 | URL | -

    俯瞰初めて描いたにしちゃあ上手いのはなんでなんだぜwwww
    いつも苦戦するオレからしてみたらクヤチーwwww
    オレも挑戦するしかねぇww



    ワンナウツいまだに見たことないwww_| ̄|〇
    野球なんですよね!?野球なんですよね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/755-d15eb9f2
この記事へのトラックバック



