--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第369討滅「にぼしとプリンと精密採点」

2009年02月22日 01:34

今日は先輩とカラオケ
GRANRODEO
90越えとかシンクロしすぎだろjkwww


・Bるへるみな、にぼしを食べる


最近のおやつとしてにぼしを食べてます
nibosi20090221.jpeg
カルシウムもっしゃもっしゃ




・Bるへるみな、久々にやらかす


今日のスイーツは
donpurin20090221.jpeg
セブンイレブンの丼プリンです

donpurin200902212.jpeg
後ろのキーボードと比べるとその大きさが良く分かるw
500kcal越えてますwww



・Bるへるみな、またカラオケに行って来た


前回と同じくDAMの精密採点1でやって来た

<79点>
DOGFIGHT(m.o.v.e)

<80点>
泪のムコウ(ガンダムOO2ndOP)

<82点>
masterpiece(インデックス2ndOP)

<84点>
HANAJI(まりあ†ほりっくOP)

<87点>
オレンジ(とらドラ2ndED)
Paradise Lost(喰霊-零-OP)

<89点>
silky heart(とらドラ2ndOP)
Re-sublimity(神無月の巫女OP)

<91点>
sympathizer(黒神OP)
MASSIVE WONDERS(なのはStS2ndOP)
Crystal Energy(舞乙HIME2ndOP)
Once&Forever(GRANRODEO)

<92点>
ETRENAL BLAZE(なのはA'sOP)
infinite love(GRANRODEO)

<93点>
JOINT(シャナIIOP)
joint20092212.jpeg
過去最高を更新!

お互い明日忙しいので
今日は3時間で終いました

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ごわスマs
    >遅ればせながら 10万HIT おめでたうございます。
    ありがと~♪

    >メタボリック症候群 増産アイテムが多いよなー
    ネタでついつい買ってしまうwww

  2. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    遅ればせながら 10万HIT おめでたうございます。

    > セブンイレブンの丼プリンです
    う~ん・・・最近コンビニにはコップいっぱいのプリンやら
    メタボリック症候群 増産アイテムが多いよなー
    まぁ~Bるさんは活発過ぎるほど無駄に動いてるから問題なしだネ
    (褒めコトバだよ)

     カルメル  : 摂取カロリーは良い生活習慣でバランスを考えるのであります。
    ティアマトー : 「有酸素運動」

             そりではまた~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/753-8db7823c
この記事へのトラックバック



