--年--月--日 --:--


「やっぱり温泉は心身共に癒されますな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月05日 17:37

B:「4日~5日にかけて、三朝温泉に行ってきたのであります」
misasa.jpeg
茶々丸:「マスター、誰と行ってきたのですか?」

B:「中学の級友であります」

Bるへるみな=かるめる、温泉を楽しむ

B:「さて、宿に入って早速すばらしい部屋を見つけたのであります」
P1111179.jpg
T:「タイムスリップ」

B:「コイツは美味そうなのであります」
P1111172.jpg
茶々丸:「はい、鳥取名産の梨を使ったケーキです」

B:「近くの店で夕食であります」
P1111175.jpg
T:「マーボーメン」

茶々丸:「これはマーボー豆腐とラーメンを組み合わせた画期的なメニューですね」

B:「意外とイケルのであります」

T:「ピリ辛」

B:「さて、ご飯も食べたところで温泉に行くのであります」

T:「露天風呂」

茶々丸:「ヒノキの香りがすばらしいです」



B:「夜は飲み会であります」

茶々丸:「では、マスターはこれで・・・」
P1111173.jpg
T:「ビールもどき」

B:「ちょwwwこれwww炭酸飲料wwwであります」

茶々丸:「冗談です。では、こちらを・・・」
P1111177.jpg
B:「この取っ手は何でありますか?」

茶々丸:「店の人から貰いました」

T:「おまけ」


友人K(男):「よーし!今日はおまいら寝んじゃねーぞ!」

一同:「おう!飲み明かそうぜ」


数時間後・・・

友人K爆睡wwwwwwwwwww

友人N(男):「ねーよwww」

友人T(男):「ねーよwww」

友人W(女):「ねーよwww」

B:「ねーよwww


その後残ったメンバーでブラックジャックで盛り上がる・・・


友人W:「おし、こいやぁ!!」

チップ全賭けに吹いたwww

B:「おみそれしやした!姐さん!!」



翌日・・・

友人K:「どした?みんな眠そうだな~♪」

ちょwwwおまwww


まあ、そんなこんなで・・・

B:「朝から露天風呂であります」

T:「河原温泉」
P1111181.jpg
B:「湯がねーよwww

茶々丸:「どうやら清掃中のようです」


B:「というわけで、別の温泉に行ったのであります」

上がった後・・・

茶々丸:「マスター、飲用の温泉がありますが・・・」
P1111183.jpg

B:「おっ!早速飲んでみるのであります」

ゴクゴク・・・(゜Д゜)マズー

T:「良薬口に苦し」


そしてその後岡山へ帰ったのであります・・・

楽しかったwww




ジャンプなど感想

・ジャンプ

テニプリ
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   あの吹っ飛びようはないだろう
  |     ` ⌒´ノ    物理的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




To Loveる
イヴが出てきている件についてw

チキンガン
すいません、ワケわかりませんwww



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
温泉行きてぇ~!という人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    常にハイクオリティを心がけているのであります by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >ハイクオリティな温泉旅行乙!
    せっかくの旅行なのでハイクオリティ探索に余念がなかったのでありますw

    >>てったさん
    >友人と温泉旅行に行くか~という話になりながら気が付いたら行かずにもう学校が始まります。
    計画性がないと駄目ですねwww
    友人との旅行はサイコーであります・・・いい意味でw

    >>灰音人形さん
    >よいこのビール・・・・アルコール度数が確か低いんでしたね。
    見た瞬間「これだっ!」と思ったのでありますwww

  2. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    よいこのビール・・・・アルコール度数が確か低いんでしたね。
    一度飲んでみたいものですwww

    >>飲用の温泉
    私も生まれてこの方美味しかった温泉に出会った事がありません(笑)

  3. てった | URL | -

    妙に昔を感じさせる部屋がなんともイイ感じです。

    よいこのびーるとか炭酸飲料てwww缶ビールに付いてる取っ手もユニークがあっていいですねww

    私は夜を飲み明かすか~と言いながら一番最初に寝るタイプです。お酒は弱いんで飲むとすぐに寝てしまいますよ。

    友人と温泉旅行に行くか~という話になりながら気が付いたら行かずにもう学校が始まります。
    計画性がないと駄目ですねwww

    ジャンプのテニプリはもうね笑うしかないですよ。どう見ても中学生とは見えません

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    ハイクオリティな温泉旅行乙!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/75-83f3d105
この記事へのトラックバック



