--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第365討滅「女子高生はもはや8つ下」

2009年02月18日 02:31

今日は
女子高生と戯れてきましたwww


・Bるへるみな、女子高生に量子力学の授業


今日はうちの大学で女子高の生徒に量子力学について語った

あまりがっちり勉強要素組み込んでも眠いだけなので

今はやりの有機ELやLEDなどの実用例を用いて面白く話した・・・つもりw


Bる:「では、質問はあるかな~?」

女子生徒:「Bるさんは何歳ですか~?」

後輩:「こらこら~、Bるさんは32歳なんだからそんな事聞いちゃダメでしょ~」

ちょwwwwwまてwwwwww

女子高生達:「へ~なるほど~」

Bる:「もっと若いわwww」

女子生徒:「じゃあ10歳?」

Bる:「ボク10ちゃい!!




という感じで進みましたw


まあみんな元気で面白かったw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >ちょww女子高の生徒相手とはなんてうらやま(ry
    ふへへへへへへへへ(危険

    >Bるさんは25歳だと信じてたのに!!
    ぼく5ちゃい♪


    >>理緒s
    >Bさん既に二十ろk(殴蹴叩刺打
    26歳って言っていいよwww

    >もとい10ちゃい(←ここ重要)に決まってるじゃないデスカ!!
    うんボク、10ちゃい♪(自重

  2. 理緒 | URL | rYocxPFA

    >zoさん
    Bさん既に二十ろk(殴蹴叩刺打
    もとい10ちゃい(←ここ重要)に決まってるじゃないデスカ!!

  3. zo | URL | -

    ちょww女子高の生徒相手とはなんてうらやま(ry
    Bるさんは25歳だと信じてたのに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/749-2afc9be1
この記事へのトラックバック



