--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第363討滅「シャナ新刊と精密採点」

2009年02月08日 15:58

今日の家庭教師にて
社会のテストで沖縄の「琉球王国」と答えるところがあったのだが

ウチの生徒が書いたのは

龍球王国


ドラゴンボール・・・だと・・・


・Bるへるみな、さらに10万HITを祝っていただく


今日はリオsから
riowill20090208.jpeg
宇宙を駆けるヴィルをいただきました
ありがとうございます

さらに
virumoji20090208asu.jpg
我が妹からも来ました!www
(妄想上ではない)
ありがとう!



・Bるへるみな、シャナ新刊を購入


shana200902082.jpeg
シャナ18巻を買ってきた!

will200902082.jpeg
will20090208.jpeg
今回もヴィル様がががががg
kanakohanaji20090208.jpeg



・Bるへるみな、ヤングガンガンも購入


yangan20090208.jpeg

今回の目的は
kuropos20090208.jpeg
黒神ポスター(写真は一部)

今回のバンブーでは
miya20090208.jpeg
ミヤミヤがかっこよかった!!

そしてサヤが
saya20090208.jpeg
子供だったwww


あとは
<まりほり4.5巻>
marihori20090208.jpeg

<へ~んしん1巻>
sonata20090208.jpeg
コスプレゴルフ漫画なのですが

taka20090208.jpeg
瀬道鷹というかっこいいキャラも出てて好きになった

それと太ももと




・Bるへるみな、恒例カラオケで久々に採点する


昨日も先輩とメシ行ってカラオケ
今回は完全におごってもらった
ホントありがとうございます

毎週やっていて、最近マンネリしてきたので
精密採点1というもので刺激を求めてみたw

<77点>
DOGFIGHT(m.o.v.e)

さぁ、スクリィィィィィィィィム

お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”
1,2 kick it!


<78点>
リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

<79点>
Gravity(m.o.e.v)
メリッサ(ポルノグラフィティ)

<80点>
覚醒ヒロイズム(アンティック)
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)

<81点>
HOWLING(abingdon boys school)
resonance(TMRevolution)

<85点>
プレパレード(とらドラ!)

<86点>
儚くも永久のカナシ(UVERworld)
深愛(水樹奈々)
Justice(工藤亜紀)
God knows...(涼宮ハルヒ)
明日へのBrilliant road(angela)

<87点>
ノーザンクロス(May'n)
Beautiful fighter(angela)

<88点>
PSI-missing(川田まみ)
YOU GET TO BURNING(松澤由美)
Crystal Letter(水樹奈々)

<89点>
Crystal Energy(栗林みなみ)
JOINT(川田まみ)
空に架ける橋(奥井雅美)
明日の笑顔のために(松澤由美)
Pray(水樹奈々)
BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
sympathizer(栗林みなみ)

<90点>
Paradise Lost(茅原実里)
BLAZE(KOTOKO)
motto☆派手にね!(戸松遥)
innocent starter(水樹奈々)
Take a shot(水樹奈々)
Being(KOTOKO)
red angel(ポケットビスケッツ)

<91点>
乙女はDO MY BESTでしょ?(舞乙HIME)
WILD EYES(水樹奈々)
Justice to Blieve(水樹奈々)


<92点>
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
MASSIVE WONDERS(水樹奈々)

etabure20090207.jpeg
さすがに俺の奈々さん曲お気に入りTOP1,2だけあるw

この採点によって
いつも以上にカロリー消費が激しかった!
そして面白かったw



今回は採点外で
まりほりのHANAJIも歌った

やめて!やめて!あっはぁ~~~~ん!!


あと
黒神EDの「彩の無い世界」
とらドラ!新OP「silky heart」 ED「オレンジ」
GRANRODEOのOnce & ForeverとInfinite Love

も歌ってみた


結局計8時間で2人で100曲

疲れた~w




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Yoshis
    ひさしぶり~♪

    >遅ればせながら、10万HITおめでとうございます!!
    あっりがとおおおおおう!!

    >自分も好きだけど、あんまり行かないってのもあって全然点数上がらないんですよねぇ
    やっぱたくさん歌ってなんぼよw


    >>焔s
    >兄弟そろってさすがすぎるwww
    なんという遺伝子www


    >なんだこの人www全てにおいて進歩しているというのかwww凄まじすぎるwwww
    俺は常に進化をイメージしますw

    ちょwww俺に/ヽァ/ヽァすんな!www


    >>Bentas
    お久しぶりです
    了解~
    しかし何かいろいろやってて俺がよく分からん領域まで進んでるなぁw

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    お久しぶりです。
    「月の魔法」の管理人、Bentaです。


    突然ですが、当blogにてこのたび独自ドメインを導入いたしました。
    それに伴いURLとblog名が変更になってますので、リンクの変更をお願いします。

    新しいアドレスは↓のとおりです。
    http://strawberry-crisis.net/

    また新しいblog名はURLと同じ「Strawberry Crisis!!」です。
    東方厨丸出しです(ぇ

    今後もblogともどもよろしくお願いします。

  3. | URL | -

    くそー!!
    携帯からだから宇宙をかける方の画像が見れなかった_| ̄|〇

    おぉwww
    BるさんではなくBるさんの妹者がwwww

    こ…これはΣ( ̄◇ ̄;)!
    兄弟そろってさすがすぎるwww


    カラオケやべーwwwwww
    なんだこの人www全てにおいて進歩しているというのかwww凄まじすぎるwwww


    Bる様…恐ろしい子。

    (*´д`)/ヽァ/ヽァ

  4. Yoshi | URL | G/R0oQrY

    お久しぶりです^^
    遅ればせながら、10万HITおめでとうございます!!

    カラオケうまいのうらやましいですww
    自分も好きだけど、あんまり行かないってのもあって全然点数上がらないんですよねぇ
    てか、2人で100曲とか、絶対喉がイカレる・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/746-09a6d33c
この記事へのトラックバック



