--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第362討滅「なんというネーミングセンス」

2009年02月05日 23:59

<増刊ヤングガンガンより>
tama20090204.jpeg
そのネーミングはねーよwww
以下アニメ感想など


・Bるへるみな、10万HITを祝っていただく


コメントにて皆様からお祝いを頂いております

そして我が分身あきsからは
20090205213143.jpg
採れたての長門が届きました~w
ありがとうございますw
大事に食べさせていただきまうわすいませんヴィル様くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




・Bるへるみな、ヤングガンガン購入


tamaki20090204.jpeg
珠姫の風呂上りシーンが魅力的な
yangan20090204.jpeg
今回のヤンガンには人気4作品の漫画家さんのコラボ
kurokami20090204.jpeg
バンブー風黒神とか

bamboo20090204.jpeg
セキレイ風バンブーとか

sekirei20090204.jpeg
すもも風セキレイ

sumomo20090204.jpeg
黒神風すもも


どれもなかなかw




・Bるへるみな、節分で恵方巻を食す


ファミリーマートで買ってきて
ehou20090203.jpeg
お昼に東北東向いて食しましたw

ちゃんと豆も食べましたw

その夜家庭教師先でさらに恵方巻をご馳走になった罠www
しかも生徒の誕生日でケーキまでwww
ご馳走になりましたw


これは太るw



・最近のアニメ感想


<とある勘違いの神裂火織>
kaori20090130.jpeg
「上条当麻、また借りを作ってしまいましたね・・・」
いやwwwやったの土御門だからwww


<食いしん坊クロの冒険>
kuro20090201.jpeg
真剣な顔してるだろ・・・
これ、パフェ頼んでるんだぜ・・・


baiku200902012.jpeg
必殺!イクシー・・・ぷぎゃっ!!

必殺技つぶすとかひでぇwww


baiku20090201.jpeg
しかもバイクメンてwwww複数形かよw



<バーチャル†ほりっく>
batrya20090203.jpeg
このフォルムはwwwww

jikai20090203.jpeg
次回予告しろよwww


<「宇宙」と書いて「そら」と読む>
takane20090203.jpeg
高嶺様ついに降臨!(中の人:C.C.)




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/745-1c1680d8
    この記事へのトラックバック



