--年--月--日 --:--


鬼は~外!!ヴィルは~ウチ!!

2009年02月03日 10:42

setubun2009mini.jpeg
ヴィル:「豆まきでありますな♪」
シャナ:「ちょwwwあたらねえwww


・10万HITより先に節分が来てしまった件



10万HIT絵は先に出来てたけどそれより前に節分が来てしまったので
setubun2009mini.jpeg
ある意味なぐり書きのような感じで仕上げましたwww
※クリックで壁紙w(1024×768)

今回はちびキャラで攻めてみましたw
可愛いですね~♪

もうちっと動きを出す線とか付けたかったwww


ていうか豆防ぐヴィルはある意味鬼www
うわすいませんヴィル様あqwせdrftgyふじこlp;@:「



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ごわスマs
    >GNシールドビット展開モードですな~
    ティア:「GNシールドビット展開!GNシールドビット展開!」

    >逆襲できないのがツライのであります。
    相手がシャナ的な意味でw


    >>琥翡s
    >「節分」が「節約」に見えたのはきっと俺だけではないはず・・・!!
    書いた本人もだったりするwww

    >>焔s
    >今に銃弾をも跳ね返すに違いないとみたwwww
    万条の仕手でありますからwww


    >>Pikus
    神器ペルソナがチャームポイントですw

    >>まるくs
    >シャナに豆投げられるなら鬼役に立候補します・・・!
    ちょwwwMだwwww
    長門に嫉妬されませんようにw


    >>徒s
    >ヴィルなんかむかつく。ww
    ちょっと・・・頭・・・冷やそうか・・・

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    シャナちょ~~かわいいっす。
    ヴィルなんかむかつく。ww

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    やっぱりデフォルメもかわいいー
    シャナに豆投げられるなら鬼役に立候補します・・・!

  4. Piku | URL | uRUT9V/k

    ちょwww
    このヴィルはかわいいwww

  5. 焔 | URL | -

    こwwwwれwwwwはwwww

    うますww(´ω`)ほくほく

    今に銃弾をも跳ね返すに違いないとみたwwww

  6. 琥翡 | URL | -

    「節分」が「節約」に見えたのはきっと俺だけではないはず・・・!!

    チクショウ!不覚にも萌えてしまう!

  7. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    さっそくのペンタブ画 オイシク戴き申した
    GN-006 ケルディムガンダムよろしく GNシールドビット展開モードですな~

     カルメル :逆襲できないのがツライのであります。
    ティアマトー:「鉄壁防御」
                     そりではまた~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/743-e768ba8e
この記事へのトラックバック



