--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第361討滅「面接・再会そしてサプライズ」

2009年01月31日 09:19

1月31日の朝に岡山駅前に夜行バスで戻ってきました
昨日はとにかく濃かった!!


・Bるへるみな、某石油関連会社の面接に挑戦


前回と同じく夜行バスで行った
今回は岡山駅前→(夜行バス)→品川→(JR)→新浦安のルートである


今回の面接会場のある新浦安に着いたのが7時半
sinurayasu20090130.jpeg
なにやらへんてこなビルがあるねぇwww

面接は9時半・・・

あと2時間どうするか・・・


と、面接会場のすぐ傍にネットカフェがあるwwww

というわけでネカフェでとらドラとクラナド観た
就職の面接前にこんな事できる俺はかなり神経が図太くなったもんだwww


<とらドラ新OP>
toradoraop220090130.jpeg
これは歌も絵もかなり好きな部類www

minorin20090130.jpeg
minorin200901302.jpeg
とくにみのりんの葛藤の表情や

minorin200901307.jpeg
minorin200901304.jpeg
minorin200901306.jpeg
minorin200901303.jpeg
minorin200901305.jpeg
サビのところの走りっぷりには目を惹かれましたw


<CLANNADアフター>
渚あああああああああああああああああ!!


若干涙目で面接会場へ



最初にやったのは適性検査
なにやら簡単な足し算計算をやるだけでその人の性格や持ち味がわかるというなんとも面白いテスト

で、テスト担当の女性社員の方が部屋の外で
「ねえ、あの人絶対体育会系だよ~!

との声がwww


ちょwww確かに数年前まではそうだけどwwww

ってテストに集中せねばwwww


そのあと昼食でとても美味しいものをご馳走になり

いよいよ面接

もう思ったこと全てをぶちまけてきたwww
へんに着飾らず自分自身を出した
これでダメなら縁が無かったってことでw


その後すぐに秋葉に急行

MercuryLampeの椎名くんとのOFFである

で、待ち合わせ場所に行くと

「Bるさん?・・・ですか?」

と椎名くん登場



と!?


なにやらさらにもう1人、女の子が登場!!

え!?ま、まさか・・・


北海道からあきsが飛んできたーーーーーーーー!!!!


説明しよう!
あきsとは!ブログChapter 5でイラストを展開し、同人誌まで出している道産子で
Bるへるみなと同じ塩基配列で作られたイノB-ターなのだ!!



あき:「来てやったぞ☆このピザデブ♪」

Bる:「ああ・・・ありがとうございます・・・ピンヒールで踏んでください・・・ハァハァ」

という俺の脳内妄想をよそに

「あ、こんにちは!よろしく!」という恐ろしく標準的な挨拶で始まったOFF会


通称ふともも同盟OFF!!


しかし都合により(主に俺の)3時間限定のカラオケOFF


shana20090130.jpeg
しょっぱなから椎名くんにプレゼントをいただき上機嫌の俺www


しかもイラストまで用意してくれていた
minorin200901308.jpeg
ミノ・リー(椎名作)

will200901302.jpeg
ロリでしかも泣いている・・・だと・・・(椎名作)


そして椎名sといえば
gin20090130.jpeg
銀様ですねwww

カラオケでは俺のB声、椎名sの小野D声、あきsの低音で響く声がそれぞれ炸裂

特に椎名sが保坂の歌とか歌うもんだから俺のネタがやや負け気味www

3時間はあっという間に過ぎ、最後に俺の
ふとももプレパレード(みのりん大好きVer)で締めた


名残惜しいが次の約束の為に俺は二人と別れ

品川へ向かった


次に俺を待っていたのは高校時代の野球部仲間だ

品川駅近くの居酒屋で一杯やっていった

8年ぶりの再会に積もる話も多く

なによりお互いの無事を確認できてとても嬉しかった


こうしてバスの時間になり楽しい時間は終わりを告げ、俺は岡山へ戻った





で!


実はこれで終わりではない


帰ってメールチェックしたら
もうすでに面接の結果が通知されていた




結果は・・・


3次選考進出決定!!!


3次、最終とまだ2段階あるが、ひとまずほっとした


さあ、ここからが正念場だ!!








にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔s
    >着実に決定していくなんてwwww
    順調過ぎるぜっっw

    >次回のOFF会には久々にお会いしたいすなぁw
    またすぐ東京に行くからなw

    >包装されているものには何が入っていたのだろう(・ω・`)!!
    ヒント:ぬるぬるしてるよ♪

    >面接前に渚ちゃーん!になるとはww
    俺はアレのおかげで面接で目尻が熱くなりすぎたwww



    >>リオs
    >とらドラ!がみのりん色に染まってきて嬉しいんだ!
    まったくだwあとは、はやく元気を取り戻して欲しい

    >CLANNADはpsp版をやったからAfter後半は物足りなかったり。。
    俺はやってないし、アニメは十分いい

    >本人の前で脳内妄想とゎ流石Bさんb
    本人公認ですwww


    >>リーベs
    >サプライズすぎてワロタwwwwwwwww
    あれほどの驚きは久々だったwww


    >>徒s
    >化学系でしたっけ。
    いいえ、ケフィアです


    じゃなくてw物理です

    まあ石油系だからと言って物理系がいないということはありません

    つまり化学系の仕事をするとは・・・限りません!


    >てっきりJAXAとかでも受けるかと思ってたのに~~。ww
    まあ宇宙も魅力的ではあるがねw

    俺はこの会社のとあるものに関わりたくてねw

    >わかった、きっと太もも系企業だったんですね?
    そうそうふとももに関わr(ry って違うわあああ!www

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | FFeI7iKU

    石油~~~~??
    化学系でしたっけ。
    てっきりJAXAとかでも受けるかと思ってたのに~~。ww
    わかった、きっと太もも系企業だったんですね?

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    サプライズすぎてワロタwwwwwwwww

  4. 理緒 | URL | rYocxPFA

    とらドラ!がみのりん色に染まってきて嬉しいんだ!
    CLANNADはpsp版をやったからAfter後半は物足りなかったり。。


    OFFいいなぁ
    私も夏休みとかなら東京行けるのにぃ(´・ω・`

    本人の前で脳内妄想とゎ流石Bさんb

  5. 焔 | URL | -

    おぉぉぉおおめめたぁーっ(/´∀`)/!!!!!!

    着実に決定していくなんてwwww
    次回のOFF会には久々にお会いしたいすなぁw
    (*´д`)/ヽァ/ヽァ


    プレゼントいいなぁwwww
    包装されているものには何が入っていたのだろう(・ω・`)!!


    面接前に渚ちゃーん!になるとはww
    オレはあれのおかげでテストままならず、テスト用紙の端に
    『渚、渚、死亡フラグ、渚、なぎさぁぁぁああああ!』
    と書いていたのは誰も知らない事実www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/742-ac660c58
この記事へのトラックバック



