--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第360討滅「広島にて」

2009年01月28日 23:56

今日は就活のため
広島に行ってきました


・Bるへるみな、広島にて就活・・・?



広島に着くなり
hiroani20090128.jpeg
いきなりアニメイト行ってたけどねwww


目的一品目は
shanaX20090128.jpeg
シャナX一巻

最後のページのヴィルは
will200901283.jpeg
まさに美www


二品目は
toradora20090128.jpeg
とらドラ2巻

minorin20090128.jpeg
みのりんナイスウェイトレスですねw


toradora200901282.jpeg
みのりん恐いですねwwww


で、午後2時くらいから会社の説明会

俺が受けるのは某石油関連会社だが
今日は世界の石油情勢やこの会社の事業展開の話を聞いた

ますます行きたくなったよw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >ちょwシャナこんなのがいつのまにwww
    秘密裏に進んでいたのさ!w

    >とらドラ表紙がもう良いwwww
    これは感動できるレベルwww

    >Bるさんは石油関係きぼんぬですか(´ω`)?
    会社はねwww
    しかしだからと言って職種が石油関係になるとは限りません

  2. 焔 | URL | -

    前は名前打ち忘れサーセンww

    ちょwシャナこんなのがいつのまにwww
    とらドラ表紙がもう良いwwww


    アルエ(・ω・`)?
    Bるさんは石油関係きぼんぬですか(´ω`)?
    給料良さそうだwwww
    共に頑張りましょう!!
    まぁオレはどっちに転んでも悲惨確実ですけどwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/741-eb16b1e3
この記事へのトラックバック



