--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第358討滅「まりあ†ほりっくのOPが変わっている件」

2009年01月26日 23:50

先週土曜は
いつも通り先輩とメシ→カラオケ→吉牛コースwww

今回はシャナメドレーを中心に展開
でも栗林さんのSympathizerなんでねえんだよ!!


・まりあ†ほりっくのOPが少しずつ変わってる!?


左3話/右4話
mariaop20090127.jpeg
鞠也&茉莉花、トランザムモード!!(違
しかも少しでかくなっとるw

mariaop200901275.jpeg
茉莉花のブラインドも微妙にマークが入ってたり

mariaop200901272.jpeg
いろいろ細かく変えるシャフトw


mariaop200901273.jpeg
これは・・・なんと書いてるのやら


そして4話から
mariaop200901263.jpeg
こんなカットも加わってますw


他にも数箇所変えてるので探してみるのも面白いですw



ていうか
かなこって
kanako20090126.jpeg
姫子っぽいよなwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >とらドラOPのプレパレードが最近妙に気に入っちゃって欲しいな~..。

    カラオケで良く歌ってるぜw

    後から気に入る曲ってのも結構あるもんだ

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    とらドラOPのプレパレードが最近妙に気に入っちゃって欲しいな~..。
    なぜなんでしょう。www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/739-2050ab70
この記事へのトラックバック



