--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第357討滅「もう10万HIT絵が出来てしまった件」

2009年01月25日 19:09

おそらくあと10日程で10万HIT達成です
そして
will20090125me.jpeg
記念絵はすでに完成しましたwww

とりあえず下描きのしかも目だけうp

以下はアニメ感想


・最近のアニメの感想など


<とある●RECの信者達>
火織がナイスバディなのはわかるが
kaori20090125rec.jpeg
どんだけ撮ってんだwwwwwwww
ヒント:1つはBるへるみな

kaorih20090125.jpeg
まあ火織災難だったなwwww

観てる方としては嬉しい限りだがw


noto20090125.jpeg
キレる能登さんとか新しい境地だなwwww


<とある魔術のいんでっくすたん>
kannzaki20090125.jpeg
kaori200901253.jpeg
ちょwww中の人のエピソードwwwマジかwww


index20090125.jpeg
どこかで見たことがあるようなw


kaorisuteiru20090125.jpeg
でwwwwかwwwいwwww

<お値段は?>
kaori200901252.jpeg
「七閃円」


ところどころに入る
美琴のアイキャッチが良かった
misaka20090125.jpeg
ブク・ブク♪



<まりあ†ほりっく>
maria200901182.jpeg
これはダークホースだったwww

もうテイストが
maria20090118.jpeg
絶望先生とかぱにぽにすぐるwww

さすがはシャフトwww


そして
kiri200901182.jpeg
桐奈々美
クール&真面目&ちょっと天然!?
kiri20090118.jpeg
あっさりお気に入りキャラにはいったwww


<瀬戸花OVA仁・義>
やっと観れたw
akeno20090124.jpeg
akeno200901242.jpeg
あけのっちが妙に可愛い件w

そして
mawari20090124.jpeg
mawari220901242.jpeg
巡は笑顔で見事な接客(ぇ




runapapa20090125.jpeg
ルナパパ:「やはり娘の笑顔はいくら金を積んでも手に入らないか

何気に真理www

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>名無しさん
    今回の絵は気合入ってるぜ!

    >ごめんなさいオレもREC数回に及ぶ犯行をエンジョイしてましたwwww
    お前もかwwww

    >>椎名s
    >御前様最高です・・・
    それは間違いないw

    >キャラでは鞠也です
    >男でも関係なしです。かわいいから。
    それは大いに賛同できるw

    >ちょwどこのシャOたんwww
    シャマルさんですか?(違


    >>リオs
    >私なんてバレンタイン用の絵が完成しちゃいますた
    早すぎだろjkwww


    >ミーシャは意外と好き!
    ガムもらったときの表情はなかなかのものでしたがw

    >美琴のアイキャッチはよかったww
    個人的には「じゃん!」に惹かれてたw

    >鞠也と茉莉花いいよっ
    あのコンビはいつ見ても腹筋崩壊w

    >ルナとルナパパはやヴぁいwwwツボww
    俺の腹筋がターミネートされますw


    >>徒s
    >「電気を大*に..」はちょっとくどいかも。
    くどいくらいが俺にはちょうど良かったw

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    >美琴のアイキャッチが良かった

    「電気を大*に..」はちょっとくどいかも。
    回毎に文句変えて欲しかったですね。

    瀬戸はは見てなかった、そういえば。

  3. 理緒 | URL | rYocxPFA

    フッ(´・ω・`
    私なんてバレンタイン用の絵が完成しちゃいますた
    まだ3週間近くあるんだっ!OTL

    >禁書目録
    ミーシャは意外と好き!

    >インデックスたん
    美琴のアイキャッチはよかったww
    そしてステイル専用wwwww
    ところで、wikiを見てみたらステイルが14歳になってたんだ(´・ω・`

    >マリア
    鞠也と茉莉花いいよっ
    そして桐さんは私もお気に入り

    >瀬戸花
    巡さんその蹴り教えてくだs(蹴
    ルナとルナパパはやヴぁいwwwツボww

    ところで仁の方にもあけのっちの可愛いシーンあった希ガス

  4. 椎名 涼 | URL | -

    インデックスのこの回はいろいろ吹きまくったww
    御前様最高です・・・

    今期のアニメで一番のお気に入りはまり†ほりです・w・;
    キャラでは鞠也です
    男でも関係なしです。かわいいから。

    特典みてぇえええw
    ちょwどこのシャOたんwww

  5. | URL | -

    とうとうBる様の絵を久々に見る時がwwww


    ごめんなさいオレもREC数回に及ぶ犯行をエンジョイしてましたwwww


    個人的にはインデックスの丼食べたいなぁ~とwww(ん?
    瀬戸久々にみたwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/738-a907b4ac
この記事へのトラックバック



