--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第354討滅「とあるふとももの一騎当千」

2009年01月18日 08:41

ヤングガンガンより
saya20090118.jpeg
今週も全開の沙夜さんですwww

以下アニメ感想など


・Bるへるみな、今週のヤンガン購入


<バンブーブレード>
どうやらまたタマのライバルになりそうな新キャラの登場
ikki20090118.jpeg
どこの一騎当千かとwww

っていうか
bamboo20090118.jpeg
これ、剣道漫画だよね?www



・Bるへるみな、毎週恒例カラオケ


土曜は先輩と恒例のカラオケ
約6時間で計75曲

メニューは主に
・喰霊
・ヴァンドレッド
・神無月の巫女
・水樹奈々メドレー
・ハイカラメドレー

で、日曜朝5時までwwww

そしてそれから吉野家www

もうなんだこの不規則なwww




・今週のアニメ感想


<ふともも神>
keita20090117.jpeg
ちょwww慶太いきなり何テンション上がってんの!?www
いきなりすぎだろwww

futomomo20090118.jpeg
この右の娘のふとももは中々(ぇ

そして次回
ekuser20090117.jpeg
もうエクセル登場(中の人:冥王様)



<とあるミサカのクーデレックス>
misaka20090118.jpeg
ミサカ妹株急上昇中!!

misaka200901182.jpeg
急上昇中!!www

でもやっぱ
kanzaki20090118.jpeg
火織だよ!!(久々w


<阪神対中日>
yasuko20090115.jpeg
やっちゃんこええwww

ていうか
yoseito20090115.jpeg
みんなの顔wwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>徒s
    >そういえばみのりんとキリノってちょっと似たキャラだと思いません?
    あ~なるほど!常に明るく中心で輝いている感じがねw

    >>焔s
    >超お久しぶりです~(´ω`)!!
    半年近くじゃないか?
    どうやら生きていたようだねw

    >だいぶ間空きましたが、またこれからもヨロシクしてやってくれると嬉しいすwwww
    これからも改めてよろしく

    >特にカラオケあたりが相変わらずすぎますwww
    そちらは名前を書き忘れているところが相変わらずすぎますwww


    >>zos
    >いまのとこは御坂姉妹の話が一番好きですねw
    うむ、やはり貧乳がいいですな(そういう問題ではない


    >>あきs
    >奈々さんメドレー!なんて熱いんだw
    いつかご一緒できる事を夢見つつ
    俺は来年関東進出なので東京に来たら是非(俺が北海道行く可能性が低い的な意味で

  2. あき | URL | -

    奈々さんメドレー!なんて熱いんだw
    ぜひ参加したいですww

  3. zo | URL | -

    実は1話だけ見てつんでしまってたインデックスww
    で、昨日やっと見たんですが・・・2話から16話まで一息にみちゃいましたぜw
    インデックス面白すぎる・・・w
    キャラもほぼ全員好きですね、特にミコトとかミサカ妹とか火織とか!あとここから先土見門とかもかっこいい展開を迎えると予想
    いまのとこは御坂姉妹の話が一番好きですねw(火織でてないけど(´д`)

  4. | URL | -

    超お久しぶりです~(´ω`)!!
    ブログ再復活させましたwww
    だいぶ間空きましたが、またこれからもヨロシクしてやってくれると嬉しいすwwww



    ってか日記wwww
    特にカラオケあたりが相変わらずすぎますwww良かった!帰ってきた気がしますw(ぇ

  5. 新感覚癒し系徒 | URL | JalddpaA

    そういえばみのりんとキリノってちょっと似たキャラだと思いません?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/735-fb9a6140
この記事へのトラックバック



