--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第353討滅「やはり買ってしまったか・・・」

2009年01月15日 10:20

claman20090115.jpeg
はい、おみやげw(何


・Bるへるみな、就職活動開始


13日夜岡山→夜行バス→14日朝新宿
14日夜新宿→夜行バス→15日朝岡山

といった感じで0泊3日の東京旅行をしてきたwww

今回の主目的はとある会社の説明会
その会社の仕事内容などを聞いた

次回は1月30日に面接
この不況の波の中、不思議と不安が無い俺は案外大物かもしれんwww




・Bるへるみな、午後は暇なので秋葉探索


説明会終わってすぐに来てしまったよ
gareikan20090115.jpeg
喰霊の看板があった
相変わらずいいふともm(ry

akibasta20090114.jpeg
駅はなんか工事中みたいだがw


帰りのバスまでなんと8時間もあったため、駅周りを探索するには十分であった


moes20090115.jpeg
どうして俺はこうネタを買ってしまうのかwww


あとは電気店やらまわって
iroiro20090115.jpeg
レーザーポインタとかLEDライトとかこまごま買って


キーボードも見てきたが60キーのやつ2万とか高すぎだろwww

キーが少ない方が高いと言う面白い市場だなwwwキーボードってのはwww


あと木でできたキーボードもあったけど
5万wwwwwwwwwwwwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵s
    >遅いけどお疲れ様でした^^(汗
    どうも~
    いやはやマジで疲れたw
    今度はできるだけ楽な方法で行きたいがそうも行かないw(主に金銭的な意味でw

    >木のキーボード
    まあ面白いけど俺好みではないw
    やはりメカニカルキー最高w

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    遅いけどお疲れ様でした^^(汗

    木のキーボードは確かテレビの通販番組のプロデュースか何かで狩野英孝が宣伝してた気がw
    あれ全部手作りだから高いんでしょうね;

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >お土産。。。椋が真ん中にいるじゃまいかb(´д`ハァハァ
    いい研究室へのお土産になったぜ(ぇ

    >萌SDに負けたOTL
    ちなみにこれ3姉妹の設定で
    長女4G 次女2G 3女1Gですたwww


    >>あきs
    >食べるのもったいないなぁって気がしちゃいますw
    だんご大家族は食べられるために(ry

    >萌SD欲しいwwww
    他の地域ではうってないのかねぇw


    >>うつろs
    >ちょww泊まれwww
    しかたないじゃ~ん夜行バスなんだからw
    ちなみに次回も同じく夜行バスで行く予定w

    >これはいい客ww
    どうみてもすいあげられ(ry


    >しかしSDが萌えてどうするんだ?
    これはSD「に」萌えるんだろ?w


    >「木ーボード」ですね、わかります。
    うまい!生ハム5枚!!(ぇ

  4. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    >0泊3日の東京旅行
    ちょww泊まれwww
    相変わらずムチャしやがって・・・

    >どうして俺はこうネタを買ってしまうのかwww
    これはいい客ww
    まぁ国の為に消費しないといけませんからねー(ぇ
    しかしSDが萌えてどうするんだ?

    >木でできたキーボードもあったけど5万wwwwwwwwwwwwww
    「木ーボード」ですね、わかります。
    アイディア・・料・・・なのか?w
    俺なんかロジクールの2千円くらいのやつですよ('A`;)

  5. あき | URL | -

    食べるのもったいないなぁって気がしちゃいますw
    萌SD欲しいwwww

  6. 理緒 | URL | rYocxPFA

    お土産。。。椋が真ん中にいるじゃまいかb(´д`ハァハァ

    秋葉行ったことないな(´・ω・`
    萌SDて何ょwwwwww

    ちなみに私のmicroSDは1GB
    萌SDに負けたOTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/734-ce28a368
この記事へのトラックバック



