--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第351討滅「百合ームペンタブキーボード」

2009年01月10日 23:56

ついに
pentab20090110.jpeg
ペンタブ買ってしまったwww


・Bるへるみな、ペンタブを遂に購入


先日の液タブの件からわずか2日で
bambootab20090110.jpeg
ペンタブ購入ですwww

今回購入したのはBAMBOO COMIC(9780円)
Pixiaのフルセット版が付属したセットですw

早速
will200901105.jpeg
ヴィルを描いてみた


いいかも!!

折角なので色も塗ってみよう
will200901104.jpeg
新たな一歩が歩みだされたw


pixiaのフィルタ機能で遊んでみる
will20090110.jpeg
ガッシュ
will200901102.jpeg
色鉛筆
will200901103.jpeg
水彩

うむ!!(何w





・Bるへるみな、喰霊病は止まることを知らず


喰霊-零-挿入歌集
yuri20090110.jpeg
百合ームコロッケ購入!!

それにしてもこの二人の構図はどうみてもマクロs(ry




・Bるへるみな、キーボードまで買っちゃった


最近研究用にコンパクトなキーボードが欲しかったので
keyboard20090110.jpeg
1500円を生贄にぃ~
minorin20090108.jpeg
86キーのキーボードを召喚したずぇええ!!



夜に先輩とメシ喰って→恒例カラオケ


今日は約17000円㌧でったwww

しばらく自重ですwww
まあペンタブで結構遊べそうだしw




・そういえば・・・


去年の1月10日はちょうど俺がフランス短期留学に旅立った日ですね~
あれからもう一年・・・早いです

ちょっと思い出にひたってみますかw

去年の一月の記事

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >ペンタブ購入によりBるさんのイラストがさらにクオリティうpするんですねわかります
    簡単にうpしてくれればいいんだがねwww

    >そうそうw喰霊友達から借りてみたところ・・・もはや購入決定レベルww
    また一人信者が増えたwww

    >>ごわスマs
    >よっ!Bるサン正月太りっ!!
    違うな・・・間違っているぞ!
    むしろ体は引き締まっている!

    >このままじゃ俺っちと一緒でDVD買っちゃうかもなぁ~
    どうだろうな~
    買う可能性は結構あるが

    >去年おフランスへ行ってたんですか 旅は良いですよね
    ええ、とてもいい旅でした(主にヲタ的な意味で

    ところでいつも思うけど「カ」って誰ぞwww


    >>リーベs
    >試験終わってから視聴するつもりだぜ><
    リーベsもきっと気に入るはず

    >むしろ今まで持ってなかったのが不思議wwwクオリティ的な意味でw
    いわばレイジングハート→レイジングハートエクセリオン
    そ、そんなやつがペンタブを持つと一体どうなるんだ!?

    >>まるくs
    >手描きの柔らかさが追加され、今回のヴィルも素晴らしいです!
    手描き感が欲しかったがまさにペンタブで実現された!

    >ちょうど私も今日絵の講座本買いましたよw
    お~お互い気合入っていいかんじだっずぇ!

  2. まるく | URL | Ggx0T.V.

    おおおー!いつの間に!気合入ってるなあwww
    手描きの柔らかさが追加され、今回のヴィルも素晴らしいです!
    ちょうど私も今日絵の講座本買いましたよw

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >喰霊
    試験終わってから視聴するつもりだぜ><

    >ペンタブ
    むしろ今まで持ってなかったのが不思議wwwクオリティ的な意味でw
    期待してます(`・ω・´)

  4. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    > ・Bるへるみな、ペンタブを遂に購入
    よっ!Bるサン正月太りっ!!
    こりでBるサン風味の味付けがUPだねっ☆

    > ・Bるへるみな、喰霊病は止まることを知らず
    このままじゃ俺っちと一緒でDVD買っちゃうかもなぁ~
    だってサントラ出ないし限定版のオマケとなってるモン

    > 去年の1月10日はちょうど俺がフランス短期留学に旅立った日ですね~
    去年おフランスへ行ってたんですか 旅は良いですよね
    良い写真を見せて戴き申した。うらやまし~い

    カ:お買い物は計画的且つ節約的にであります。
    テ:「質素倹約」
                そりではまた~♪

  5. zo | URL | -

    ペンタブ購入によりBるさんのイラストがさらにクオリティうpするんですねわかります
    かっこいいイラストが楽しみだぜぇえええ!

    そうそうw喰霊友達から借りてみたところ・・・もはや購入決定レベルww
    絵が1巻からあまり変わらず安定してるのも結構いいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/732-a3611beb
この記事へのトラックバック



