--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第350討滅「液タブと喰霊とときどきヴァルキリー」

2009年01月08日 23:56

ekitabu20090109.jpeg
液タブええのうwww


・Bるへるみな、液タブ体験


ウチの先生が液晶タブレットを購入
テストとしてしばらく俺に使わせてくれるみたいwww

ekitabu200901092.jpeg
やっぱ直接書けるっていいなぁw

俺もせめてペンタブ買うか



・Bるへるみな、さらに喰霊ワールドへ


人気のせいか、いろいろ店回っても喰霊8巻がどうしても見つからなかったけど
garei8kan.jpeg
ようやく買えた!

もうマジでハマっとるわw


・ガブリエ=セレスタが・・・


asobini20090109.jpeg
遊びに来たwww

さらに
moeyo20090109.jpeg
昔こんな名前の映画あったようなwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >Bるさんがそこまではまってるなら買ってみようかしらんww
    これほどハマったのは久々www

    >ドラゴンタソ(´д`)ハァハァ
    不覚にも萌えたwww


    >>琥翡s
    俺も欲しくなった
    ・・・でも高い・・・(10万とかwww)

  2. 琥翡 | URL | -

    な、なんだこれー!!

    すげぇ欲しいヨ・・・・

  3. zo | URL | -

    喰霊そんな面白いんですかw友達が5巻くらいから「なんか・・・」って言ってたからどうしようかと思ってたけどBるさんがそこまではまってるなら買ってみようかしらんww

    ちょwwドラゴン「もえ」違いwww
    ドラゴンタソ(´д`)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/731-21aecb9a
この記事へのトラックバック



