--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第349討滅「涅槃(そら)でまってます♪」

2009年01月06日 23:56

なんというか
garei20090106.jpeg
買ってきちゃったwww

以下宇宙をかける少女感想あり


・Bるへるみな、喰霊1~7巻+外伝計8冊一挙購入


garei200901062.jpeg
完全に喰霊ワールドに引き込まれましたwww

原作のテイストもかなり好みです

このまま百合ームコロッケも買いそうな勢いw



・宇宙(そら)をかける少女感想


まあ宇宙を「そら」と読む時点でさすがはサンライズですwww


内容としては
imo20090106.jpeg
ヒロインの妹子(ぇ(画像左)が


sisi20090106.jpeg
月姫ではない秋葉と共に


reo20090106.jpeg
人工知能となったルルーシュと遊ぶ話でFA?www


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    喰霊アニメはお勧めできます!

    宇宙かけは様子見w

    久々のコメどうも~~

  2. zero | URL | -

    喰霊は…原作はいまいち魅力が伝わって来なかったなぁ…序盤は面白かった気がするのだが。
    アニメは見てないからなんとも、ただ好評らしいから見てみたい気もする…

    宇宙をかけるはなんかはっちゃけ感がかなりあるなぁw

    ついでに久コメだったりした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/730-a58a05db
この記事へのトラックバック



