--年--月--日 --:--


「初詣で何を祈願したかって?多すぎて神様困るだろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月02日 14:11

今年の私に選択肢が2つある!


修士論文を全力で完成させるか・・・



オレンジ畑を耕すかだ!!

Bるへるみな=かるめる、初詣に参拝

B:「今日は初詣に行ってきたのであります」
P1111155.jpg
T:「早朝参拝」

B:「お賽銭であります」
P1111156.jpg
T:「5円投入」

無事、卒業できますように♪

博士課程で順調に研究できますように♪


アニヲタと両立できますように♪


B:「幸福おみくじであります」
P1111157.jpg
T:「オマケ付き」

P1111158.jpg
B:「(´∀`)微妙・・・

B:「とりあえず結ぶのであります」
P1111163.jpg
ヴィルヘルミナの加護がありますように♪

B:「帰りにたこ焼き買ったのであります」
P1111165.jpg
T:「テラウマスw」


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
初詣乙!という人はクリック!











コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    やべえ!初詣自体よりもたこ焼きの方が反響があるわ by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >小吉wwww牛丼で言う並~
    並っていうなー!!

    >>一塁手さん
    >ちなみに僕はイカ天を食べました。舌がやけどしそうでした(苦笑)
    全力でフーフーせよ!!

    >>Bentaさん
    >mjd?
    mjdあります
    とても素敵な友達を持っていたのであります

    >>灰音人形さん
    >。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイネガイダナーwww
    全力で祈ったwww

    >たこ焼き美味そうです☆
    Bの写真技術の賜物w

  2. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    >>アニヲタと両立できますように♪
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイネガイダナーwww

    たこ焼き美味そうです☆

    ・・・う~ん、たこ焼きの為に神宮いこうかな(笑)

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    Bさんの前の日記の追記を見て一言。

    mjd?
    俺もコードギアスの原画みせてくれwwwwwwwww

  4. 一塁手 | URL | -

    >帰りにたこ焼き買ったのであります
    お、おいしそう・・・食べたいなぁ・・・www
    ちなみに僕はイカ天を食べました。舌がやけどしそうでした(苦笑)

    それでは、良いお年を・・・。

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    小吉wwww牛丼で言う並~

    初詣で買ったたいやき買って帰ったら潰れてたぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/73-f6e60e03
この記事へのトラックバック



