--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第348討滅「行く年来る年」

2009年01月03日 23:04

yuki20090103.jpeg
すごく・・・雪ですwww


・Bるへるみな、2008年を振り返る


30日は高校の同窓会やって5次会まで行って31日に朝帰りwww

もう体力がねえよww


今更ながら2008年を振り返ってみることにしよう

<2008年Bるへるみな10大ニュース>

第10位
巨人優勝&日本シリーズへ

一時は阪神に13ゲーム差もつけられてどうなるかと思ったがヤングジャイアンツの台頭により見事優勝を勝ち取った巨人
来年もこの調子で進んで欲しい


第9位
HP改装

2年間更新が滞っていたHPを改装し
イラスト中心サイトに仕様変更
これから拡大を図りたい

第8位
バイト量急激に減少

博士課程で忙しくなってきたのでバイトを減らした
そのため収入は激減
しかし、アニメに使う金額も縮小してきたため、生活には支障がない

第7位
アニメに要する金額縮小

イラストをよく描くようになったせいか、それに反比例してアニメグッズにお金をかけなくなった
かつては月3万は堅かったが2008年は月1万5千ほどに抑えることに成功

第6位
イラスト力さらに向上

この一年で更なるパワーアップを遂げた私Bるへるみな
2008年はよい太ももが描けるようになりましたwww


第5位
初の東北旅行

9月に学会で岩手まで行った
現地で冷麺やジャジャ麺などやたら食べて
帰りにも駅弁食べまくって満足の旅だったwww

第4位
3度のイベント参加

2007年に1度だったイベント参加
2008年は5月の都産祭を皮切りに
3度の同人誌イベントに一般参加
ある意味いい経験となった

第3位
7度に及ぶOFF会

2008年4月に第1回ヴィルヘルミナ同盟のOFF会を開催
これにより、同盟内の親睦を深めた
そこからさらに6度ものOFF会に参加
多数のネット仲間の素顔を知ることが出来た


第2位
シャナ向上委員会への参加

灼眼のシャナを応援するサイト
シャナ向上委員会に参加
これによりシャナ仲間が増え
俺はPikusと共にヴィルヘルミナ好きな変態としてキャラが定着


第1位
フランス留学

2008年1月10日~2月5日の約一ヶ月
研究のための留学としてフランスに渡航

向こうで友人も出来、英語、フランス語が爆発的に上達

俺の人生に大きく影響を与えた経験だった



このように2008年を過ごしたBるへるみな
最後は
sobaq20090103.jpeg
年越しそばで締めました




そして2009年
いきなり雪に見舞われましたwww

しかし去年ほどではなく初詣も無事に行けた

元日の朝は
moti20090103.jpeg
ぜんざいですよ!

もち+砂糖
どうみても痩せる気がありません本当に(ry



では今年の抱負です

1.就職活動絶対成功!!
2.博士論文絶対完成!!
3.かっこいいイラストを描く!!


以上!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >雪
    今年は気温が高くて湿った雪で厄介でした

    >元野球部なのに試合見ない私(蹴
    野球とは決別したのか・・・

    >あぁ、私もイラスト置き場作ろうかなぁ
    ブログに置いておくよりも見やすくてお勧め

    >15000円とか私から見たら大金wwwwwwww
    バイトで荒稼ぎしてたせいか、かなり麻痺しちゃってます
    気をつけないと・・・


    >私まだ描き始めてから1年も経ってn(蹴
    長く根気良く描いていればどんどん上達しますよ♪

    >私は初の中国(地方)旅行ですた
    岡山市から広島市が長い件www

    >OFF会
    いつか出来るといいがw

    >初めて1人で電車、新幹線、バスを使うとゆうw
    >1人だと市外にすらほとんど出ない私の冒険ですた(笑
    最初の経験ってのはやっぱ大きいものです

    >公開した方が後には退けないって意味でもやる気に繋がるとは思うのですけどね
    俺の場合、前者二つは公開するしないに関わらず達成せねばならないwww



    >>zos
    >OFF会やイベント参加などうらやまです・・・俺もいろいろ参加したいところですねw

    うむ、是非zosと会ってみたいねw

    >今年の抱負・・・俺も就職ですかね、ちゃんと内定もらわなければww

    おお、お互いがんばろう!


    >あとBるさんのかっこいいイラスト期待してますw
    まかせろ!
    感動で体中が麻痺するくらいのものを見せてやる!!

  2. zo | URL | -

    08年はいろいろあってうらやましいですなww
    俺はなんだか微妙な1年でしたねw

    OFF会やイベント参加などうらやまです・・・俺もいろいろ参加したいところですねw

    三箇日はどれだけ食ってもおk!
    なぜならそういう日だから!w

    今年の抱負・・・俺も就職ですかね、ちゃんと内定もらわなければww
    あとBるさんのかっこいいイラスト期待してますw

  3. 理緒 | URL | rYocxPFA

    >すごく・・・雪ですwww
    静岡だと雪なんて稀にすら振るものではないので少し羨ましいです
    まぁこの歳になると降らないでくれて楽って気持ちの方が大きいですが

    >巨人優勝&日本シリーズへ
    元野球部なのに試合見ない私(蹴

    >HP改装
    あぁ、私もイラスト置き場作ろうかなぁ

    >バイト量急激に減少・アニメに要する金額縮小
    15000円とか私から見たら大金wwwwwwww
    まぁ今月、とゆうかちょうど今年からお小遣いが2000にupしたのでものっそい嬉しい私ですが

    >イラスト力さらに向上
    この1年。。(´・ω・`
    私まだ描き始めてから1年も経ってn(蹴

    >初の東北旅行
    私は初の中国(地方)旅行ですた
    広島ですた

    >3度のイベント参加
    イベントとか参加したことないのですよね、私
    同人誌とかイラストの参考に出来そうなので見てみたいのですが。。
    まぁアニメイトetcすら行かない私には無理OTL

    >7度に及ぶOFF会
    私は夏に1回だけ
    また行ってみたいものです~
    今度是非Bさんとも会ってみたいですん

    >シャナ向上委員会への参加
    私は向上に入ってからネットを多く使うようになりましたですー
    それまでもサイトの掲示板などを使ったりはしてたのですが
    それでも向上でいろんな人と知り合えたことや教わったことはとっても大きいです

    >フランス留学
    ぁ、ちょうど私がネットを多く使い始めたあたりに帰ってきてる(笑
    私の場合はやっぱり夏のオフ会かな
    初めて1人で電車、新幹線、バスを使うとゆうw
    1人だと市外にすらほとんど出ない私の冒険ですた(笑

    >どうみても痩せる気がありません本当に(ry
    私は太りたくない!!!←48kg

    >では今年の抱負です
    抱負。。か
    あんまり好きではないのですけど、大事なことですょね
    まぁ恥ずかしいので公開する気はないです←へたれ
    公開した方が後には退けないって意味でもやる気に繋がるとは思うのですけどね


    全部答えてたら長くなっちゃいますたwww
    長文失礼、ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/729-f1ef8970
この記事へのトラックバック



