--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第347討滅「喰霊-零-との出会い」

2009年01月02日 21:03

この秋観れてなかった喰霊-零-
この正月に観てみた
garei2009010211.jpeg
これはノーマークだった


・Bるへるみな、喰霊との出会い


諌山黄泉と土宮神楽が中心となって織り成す
角川書店発行の漫画「喰霊」のバックグラウンドを埋める部分の物語

<お気に入りポイントその1>
opgarei20090102.jpeg
茅原実里さんが歌うOP「Paradise Lost」の使いどころが鳥肌モノ!!

ただでさえかっこいい曲なのにその使いどころもうまいことうまいこと
喰霊の世界観をしっかりと表現してくれた楽曲でした


<お気に入りポイントその2>
garei2009010212.jpeg
ストーリー構成&演出の秀逸さ

わずか12話の中で物語をまとめた上、
時系列を巧みに操作することによってで序盤の謎を適度に残しつつ最後で一気にすっきりさせてくれる演出は涙モノでした


<お気に入りポイントその3>
kagura20081228.jpeg
作画の安定度

キャラクターはもちろん、背景の美しさや動きの滑らかさは全く不満なく見ることが出来ました
特にキャラデザが堀内修さん(フルメタやハヤテのごとく)というところが○


<お気に入りポイントその4>

garei2009010210.jpeg
garei200901023.jpeg
garei200901024.jpeg
kagura200812283.jpeg
yomi20081228.jpeg
garei200901013.jpeg

太ももに対する情熱が尋常ではない

これはスタッフGJとしか言いようが無いw
なんという俺用アニメwww

そして大事なのは
garei200901025.jpeg
決してパンチラをしない鉄壁のスカートだということ!!

そういうところにスタッフのこだわりを感じますwww

わずか12話でしたが、十分にこの世界観とキャラクターの魅力が伝わるアニメでした
実際このアニメの後からの話が原作として存在しているので買いたくなりましたw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ごわスマs
    >ワザモノの扱いが上手くてマイケル師匠はツッコミ処満載だし
    マイケル最高おおおおおおう!www

    >百合コロ
    私はやっぱDark Side of The Lightかなwww


    >>Merihims
    いやこれは本当に最近のアニメの中では総合的な出来がぴか一
    上手く作りこんであるという作品でした

    もちろん太もももお勧めwww

  2. Merihim | URL | u6U1cf0E

    Bるさん、あけましておめでとうごさいます。

    自分も喰霊-零-は観れてないんですよ~。 とゆうより、知ったのがこの間。
    太ももがいいって僕もすすめられたんですけどね。
    Bるさんの感想は説得力あるので見たくなっちゃいましたw

  3. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    俺っちもスキなアニメだYOー
    ワザモノの扱いが上手くてマイケル師匠はツッコミ処満載だし
    イメージソングCDの百合コロもオススメ!その中で「AI」がスキ

    カ:涅槃で待つのであります。
    テ:冥府魔道
                そりではまた~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/728-1f3d123d
この記事へのトラックバック



