--年--月--日 --:--


明けましておめでとう&Bるへるみな新たな出発

2009年01月01日 02:56

happy2009mini.jpeg
中学校の時に考えたキャラを遂に具現化!!


・Bるへるみな、新たなるイラスト体系


去年はヴィルを中心に版権モノオンリーで
「健康的なエロさ」というテーマの下に
主に太ももに力を入れて描いておりました

特に絶対領域をたくさん生産いたしました


そして今年のテーマは
純粋なかっこよさ

さらに中学、高校とずっと物語を考えてきて設定だけ出来たキャラクターを
simi20090101sita.jpeg
十数年という時を隔てて実現に至りました!!

今回途中段階で大きく問題になったのは

simiiromini20091010.jpeg
実際塗ってみると肩がどうもがっちりしすぎて男のそれに近いので

simikata200810101.jpeg
下げて修正しました


こうして出来たキャラの名前は
simi20090101mini.jpeg
シミー=クワイト

俺が中学のとき考えた物語のヒロインです
あ、もちろん元々は巫女さんの衣装ではないですからwww

年齢17歳←ここ重要
クラスは軽戦士
武器は剣・短剣で
風の精霊元素を操る、機動力に長けたキャラクター

といったコテコテの設定www

17歳にしては・・・っていうつっこみは無しにしてあげてーーーー殺されるwwww

もしかしたら他のキャラクターも順次描いていくかもw

と、このように今年はオリジナルを混ぜつつかっこいいキャラというコンセプトで描いていきます

そういうわけで
今年も私情のBるへるみなをよろしくお願いします


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    皆様!あけましておめでとうございます!!



    >>リーベs
    >いやー去年はお世話んなりましたww今年は去年以上にオフできれば良いなww
    俺が東京に行く頻度が高まる1~3月が狙い目か!?

    >厨二病もしっかり具現化させれば問題ねーってやつですねw新年早々うめぇw
    ホント俺もよくこんなコテコテの設定を考えたもんだw
    好きだっただろうね、そういうことがw

    >>ほうらいs
    >今年こそは初日の出を見ようとやっきになってますww
    あ、俺見れなかったwww(大雪的な意味でw

    >Bるへるみなさんの絵の出来には頭が上がりません…
    丁寧に描いていけば描けます!
    要は根気です♪

    >僕も昔絵描いてみようとがんばったりしましたが挫折コースに直行しましたww
    俺は昔はどえらい下手だったけど
    今は努力の末このような絵がかけますw

    >Bるへるみなさんのスケッチブックの線画w うますぎですよw
    主線を太くしっかり描いて、影をそれっぽ付ければ上手そうに見えます(ぇ

    では今年もよろしく!

    >>Yoshis
    >オリキャラを実際に絵にするなんて、到底自分では出来ないのでうらやましいです^^
    俺は長年の夢が叶って感動です

    >今年はもうちょっと真面目に絵を描いてみようかなぁ~
    コツコツ描いていけば上達の道は開けるはずです

    >>ごわスマs
    >シミー=クワイトさんじゅうななさいデスネ ワカリマセ-ン!!(笑)
    ジャンクにされるぞおおおおおおおおおお!!ガクガク

    >>zos
    >オリジナルでかっこいいキャラを描くのならいつかぜひとも侍を描いて欲しいですw
    お!侍キャラか~
    中学のときは考えてなかったな~
    付け加えてみますか!


    >>徒s
    >マンガやアニメの巫女さんの衣装が実際と大分違う
    可愛ければよし!
    細かいことは気にすんな(それでいいのかwww



    >>礼羽s
    >相変わらず絵がお上手で羨ましいですw
    そう言って頂けるととてもうれしいです♪
    これからもいっそう精進していきますw


    >>まるくs
    >こんな子と一緒に剣を持って戦いたいw
    そうです!俺も中学の頃こういう娘と(このときはお姉さんとして)戦いたい願望があったのでしょうw


    >無敵s
    >何というか……まさに数年越しの夢実現と言った感じですかw
    夢が叶ってテンション上がりまくりです!!

    >相変わらずイラストが上手くて羨ましいです;
    いや~ほんといい絵が描けるようになってうれしい!
    無敵さんの絵もいつか見てみたいw

    羨むことになれてしまぁったらぁぁ~いぇ~え~えぃ♪
    誇れる自分が遠ざかぁってくぅ~♪

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    あけましておめでとうございます♪

    何というか……まさに数年越しの夢実現と言った感じですかw
    相変わらずイラストが上手くて羨ましいです;

    今年もよろしくお願いします♪

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    コテコテな設定wwwそういうの好きですよ^^
    ってか17歳ったら俺と同級生じゃないか。
    こんな子と一緒に剣を持って戦いたいw
    今年もよろしくお願いします!

  4. 礼羽 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    相変わらず絵がお上手で羨ましいですw

    本年度も宜しくお願いいたします m(_ _)m

  5. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    あけおめです、その二。
    マンガやアニメの巫女さんの衣装が実際と大分違うのは
    何故なんだろうと、一部では話題になっていたりしたりして、確かに不思議かも~~。

  6. zo | URL | -

    あけましておめでとうございます
    今年もよろろですw

    シミー=クワイトさん(17)
    厨ニ設定ですねわかります

    オリジナルでかっこいいキャラを描くのならいつかぜひとも侍を描いて欲しいですw
    かっこいいお姉さまってステキww

  7. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    2009年 あけましておめでとうございます
     今年もお手柔らかに御願いします

    >年齢17歳←ここ重要
    某メイドさんキャラよろしく
    シミー=クワイトさんじゅうななさいデスネ ワカリマセ-ン!!(笑)

    カ:なんでもアリでありますな。
    テ:森羅万象~♭

              そりでは良い新年を~♪

  8. Yoshi | URL | G/R0oQrY

    あけましておめでとうございます!!

    オリキャラを実際に絵にするなんて、到底自分では出来ないのでうらやましいです^^
    今年はもうちょっと真面目に絵を描いてみようかなぁ~

    それでは、今年もよろしくお願いします♪

  9. ほうらい | URL | pYrWfDco

    あけましておめでとうございます!
    今年こそは初日の出を見ようとやっきになってますww

    Bるへるみなさんの絵の出来には頭が上がりません…
    僕も昔絵描いてみようとがんばったりしましたが挫折コースに直行しましたww
    というよりBるへるみなさんのスケッチブックの線画w うますぎですよw

    昨年は迷惑をおかけしたことかと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

  10. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    あけめことよろ!
    いやー去年はお世話んなりましたww今年は去年以上にオフできれば良いなww

    >イラスト
    厨二病もしっかり具現化させれば問題ねーってやつですねw新年早々うめぇw

    そんじゃ改めて今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/727-eaf0bd14
この記事へのトラックバック



