--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第345討滅「死なばもろともYes, we can!」

2008年12月29日 11:57

夜桜四重奏、かんなぎが終了シマスタ

それと
bnjyoubanner.jpeg
HP更新しました!!
クリスマス絵9点更新


・この2週間溜まったアニメを消化


<阪神対中日>
minorin20081228.jpeg
みのりんとなら男の友情が築けそうであるwww

死なばもろともアタックで
minorin200812282.jpeg
右から二番目の奴の
顔面にみのりんの胸当たってうらやましい件ww


<修羅場神様>
kannagi20081228.jpeg
すごいタイミングだーーーーーーーーーーーwwwww


zange20081227.jpeg
ざんげ、まさかの裡門頂肘www

zange200081228.jpeg
イェス、ウィーキャ~ン♪


<ロリコンホイホイ>
komoe20081228.jpeg
小萌先生の量子力学講座♪
たぶんわかった人はすごいwwww


な、なにいいいいい!!
mikto20081228.jpeg
美琴の膝枕だとおおおおおうう!!



misaka200812282.jpeg
ミサカ妹:「Bるへるみなは変態だと、ミサカは分析します」



<太もも四重奏>
正直・・・

yae20081228.jpeg
もっと八重を出して欲しかった!!

aircon20081228.jpeg
室外機を室内に出すとはなんという無駄さwwwww


そして最後まで
hime2008122834.jpeg
良き太ももでした(そこかよ





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>空幻s
    >これは何???
    何・・・がですかwwwww?

    >>徒s
    >みのりんのキャラは結構好きかも。w
    俺もこれほど好きになるとは思ってなかったw

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    あけおめです。
    みのりんのキャラは結構好きかも。w

  3. 空幻 | URL | -

    これは何???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/725-0a4dcc5c
この記事へのトラックバック



